オリジナルトピック:

Galaxy s10、最高です。

(02-15-2020 09:32 PM で作成されたトピック)
57 閲覧回数
aymtyou
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
1. 購入店舗…近所のauショップ

2. 購入きっかけ…店頭で見かけて一目惚れ。プランの変更のみのつもりが、思わず機種変までしてしまいました。

3. 以前使用していた機種…Galaxy s7 edge

4. 購入前に気になっていたこと…カメラの画質、容量、パフォーマンスの速さ

5. 購入後きづいたこと…ゲームがサクサク出来る(しかも長時間やっても端末が熱くならない)動画を見る時、包み込まれるような音質が心地よい(のちにドルビー機能搭載だと知りました)

6. お気に入りポイント…本体のカラー。今までブルー系のカラーにしていたのですが、今回機種変するにあたり初めてホワイトにしてみました。結果…めっちゃ気に入ってます。偏光パールのような、オーロラのようなプリズムホワイトが本当に綺麗で、背面が透明のケースを愛用しています。後は、指紋認証センサーがディスプレイに搭載されたところととにかく画面が大きいところ。s7 edgeとサイズ感は変わらないものの、画面いっぱい液晶なので動画やゲームをするには最適。あ、あと背面のカメラの配置も好きです。Galaxyシリーズを長年愛用していますが、間違いなく今までで1番気に入ってます。多分まだ使いきれていない便利な機能が沢山ありそうな気がします…!!!
0個のコメント