オリジナルトピック:

📱Galaxy S20 5G✨

(03-01-2021 09:18 AM で作成されたトピック)
153 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
今回はGalaxy S20 5Gを約6ヵ月使用しての感想を、共有させていただきたいと思います🙋💡
まず、Galaxy S20 5Gはなんと言ってもカメラ機能が素晴らしい端末です📸
その高解像度のビデオや写真を保存するための大容量ストレージを十分に備えている端末なのでGalaxy S20 5Gは安心です😁👍

RAM 12GB/ROM 128GBに加え、
microSDカードで、さらに外部ストレージを1TBまで追加することができます。
image
大容量ストレージのおかげで、ストレージでは全く困ることなく使用出来ております😁💯

デザインはCloud Blueを選択しました🙋🌠
image
背面は光沢があり、光の反射具合によって様々な色に見え、高級感のある素敵な質感です🌟
image
ベゼルはさらに薄くなり、ノッチはありません。
極小のInfinity-O Displayのお陰で、手のひらに広がるような大型の没入型ディスプレイです🎦

同梱品は以下の通りです🙋💡
image

クリアケースと保護フィルムが同梱されているお陰で、購入したその日から心配なく使用出来る点は本当に便利で嬉しいサービスです🎉💯

そして、Galaxy S20 5Gで最も気に入っている点が、
120Hzのリフレッシュレートによる、スムーズな画面表示です🙌💯
120Hzのリフレッシュレートにより、滑らかなスクロール、画面表示が可能になっております🌟

120Hzに関しては、一度使うと2度と60Hzに戻ることが出来なくなってしまうぐらい、違いを感じるところです
image

また、バッテリー🔋も4,000mAh搭載されており、1日フルに使用しても充電で困ることは一切ありません😁
充電に関しても、【超高速充電】により、非常に短時間で完了できてしまいます😋💮🔋

グローバルでは、Galaxy S21 5Gシリーズが発売され、盛り上がっておりますが、Galaxy S20 5Gシリーズも高性能で革新的な端末に間違いありませんので、ご購入を検討されていらっしゃる方がおられましたら、少しでもご参考にしていただければと存じます🙋

私はすごくオススメさせていただきます😁💯
8個のコメント
サヤ
Expert Level 5
私も同感です😆🎶写真を撮ることが楽しくなり、まさにGalaxys20のお陰だと思います🤗
星空が大好きな私にとって、スマホで撮影出来るなんて夢のようでした😆💕
GalaxD
サヤさん、とても嬉しいコメントありがとうございます😁🌠
Galaxy Membersのギャラリーを拝見させていただいていると、サヤさんをはじめ、皆さん本当に素敵な星空を撮られていて、いつもスゴいなぁ😲と思っております
私もGalaxy S20 5Gのポテンシャルを最大限引き出せるように、カメラをいっぱい練習していきたいと思ってます😁💡
サヤ
Expert Level 5
ひとつやり方を覚えるだけで、写真の幅が広がりました😲
マジでいい写真が撮れた時には感動しました😍
この感動を是非😍
GalaxD
そうですよね😁Galaxyは本当に機能が多いので、楽しみも多いですよね🎵
感動を味わえるようにがんばります👊😆
Shoーta
Active Level 7
私は昨年9月にスマホデビューしてS20+5Gにしたので正直皆さんの様に「凄く良い」とかありませんでした(^_^;)
でも周りの人にも聞いて凄いんだと思いました(^ー^)

不満は一切ありません(^o^)
凄く気に入ってます(*´▽`*)

カメラはまだまだ勉強中ですf(^ー^;

GalaxD
Sho-taさん、コメントありがとうございます🎵
Galaxyでのスマホデビュー大正解だと思いますよ💡
多分、他の端末には替えられなくなってしまうと思いますが…😅💦💦
例えば、友人の他の端末を触らしていただくとGalaxyの良さを実感できるかもしれませんね😁
カメラ機能、使いこなせるように一緒にがんばりましょー👍
qpiuoomo
Active Level 6
私もスマホデビューは昨年10月でgalaxy S20 5Gでしたので、操作性とか他のスマホと比較できませんが、個人的には入力時の画面感度が少し良すぎる様に感じられます。
又、使用開始から1カ月ほど経って通知音量が急に大きくなる症状に悩まされました。
色々相談して最終的に、ドコモショップでBixby Routines が最初ON状態となっており、結果、自宅と車の移動を学習した結果、それ意外の場所では音量がまた大きくなる設定となっていました。
とても賢いスマホですが、使い方を知らないと宝の持ち腐れになってしまいます。
今は上記機能を切って使用していますが、色々楽しく試しながら、使いこなせる様に挑戦していきたいと思っています。
最後に、カメラ機能ですが、ズーム機能が優秀で、仕事では小さな物を見る時、10バイ倍のルーペ替わりに使用でき、又、記録も同時にでき、重宝させていただいています。
長く付き合って行けそうなスマホになりそうです。
GalaxD
qpiuoomoさん、素敵なコメントありがとうございます🎵
Bixby Routinesとても便利ですよね😁✌️
私も様々設定を行い、活用してますが、もっともっと使い方がありそうで、使いこなせてるかと言えば…😅💦
ですが、カメラ機能も含め、楽しい端末なので、今後も使い込んでいきたいと思います😆🌠