オリジナルトピック:

GALAXY S20+

(05-19-2021 06:55 PM で作成されたトピック)
67 閲覧回数
iku0
Beginner Level 3
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
GALAXYS7edge→S9+→S20+とGALAXYを使用してます。
【デザイン】
好みですが、背面カメラ部分は好きではありません。出っ張っているので附属のケースを付けると平に置けます。画面の両端のedge部分はGALAXYS7edgeよりも急になっており、文字を打つ際に誤タップが発生しにくいです。女性の方だと基本的には両手で持って文字を打つか片手で持ち上げて空いてる手で文字を打つことになるかと思います。(私がそうです。)
【携帯性】
大きめですが大体の服のポケットには入るサイズです。携帯出来るサイズで尚且つ大きい画面が良い方にはおすすめです。
【レスポンス】
普段使いで困ったことありません。ゲームは家の回線が悪いので正確なことはわかりませんが、スマホ自体のレスポンスは良いと思います。
【画面表示】
特に不満がありません。直射日光下でなら明るさをもう少しあげられると嬉しい時はあります。
【バッテリー】
特に不満がありません。モバイルバッテリーを持ち歩いてるのであまり気にしてません。
【カメラ】
他の機種に比べて色が鮮やかな写真が撮れると思います。お気に入りです。レンズが3つあり倍率で切り替わるのですが、切り替わる時はスムーズです。倍率が高くなるとどの辺を写してるか分かるようなアシストがでます。ズームの画質劣化は分かりやすいです。
【総評】
満足しています。イヤホンジャックが無くなったこととゲームをすると結構熱くなるのが不満です。
0個のコメント