オリジナルトピック:

Galaxy S21シリーズ/Galaxy Buds Proハンズオン🎉

(04-22-2021 04:27 PM で作成されたトピック)
242 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
先日Galaxy Harajukuにて
Galaxy S21シリーズGalaxy Buds Proを実際に実機に触れ、体験して参りました📱
image
既にGalaxy HarajukuもGalaxy S21シリーズの仕様にリニューアルされております🌟
image
Galaxy S21 Ultra 5Gは、映像で見ていた以上に高級感と重厚感のある端末で、非常にラグジュアリーな印象の端末でした
image
特にPhantom Blackの質感はSAMSUNGさんの強い拘りを感じることができる、まさにUltraで上質な仕上がりになっております💮💯
image
ディスプレイは6.8インチの大型ディスプレイで、Edge Quad HD+の高解像度、発色の豊かなDynamic AMOLEDになっております🎵 

さらに、WQHD+の高解像度と120Hzのリフレッシュレートの両方を有効にすることも可能となり、最高のパフォーマンスで表示の美しさを体感することができます‼️🎊
image
個人的に気になっていた、カメラバンプの厚みですが…
ここは個人の主観になってしまいますので、あくまでも個人的な感想ですが、 
思っていたよりも厚みはなく、持った時の感覚も手に非常に良くフィットしました😁 
とても良く手に馴染む端末のため、重み・厚みはスペック表から読み取れるサイズ感よりも、持ちやすい印象でした💡👍 

この点については、嬉しい誤算だったので、個人的にはとても嬉しいポイントでした🙌🎊
image
そして、Galaxy S21から搭載された新しい動画撮影機能Director's Viewも実際に体験してみました🙋💡
image
最大4つのサムネイルを操りながら、フロントとリアの同時撮影が可能となったDirector's Viewですが、実際に体験してみると、操作もとても簡単で、めちゃめちゃ楽しい機能でした💮 

動画撮影の常識が変わる端末
だと改めて実感しました📹

image
Galaxy Buds Proについても、実際に試聴させていただきました🎧🙌
image

image
今回のGalaxy Buds ProはGalaxy Buds Liveの形状から大きく変更されており、カナル型イヤホンとなりました💡🌠 

充電ケースに関してはサイズも形状もGalaxy Buds Liveと同一であり、ジュエリーBoxのような美しい仕上がになっております💍
image
実際に体験して、ものすごくオススメだと感じた機能が、インテリジェントANCです 
今回はカナル型ということもあり、外部からの騒音を最大99%遮断できるANC(アクティブノイズキャンセリング)機能はかなり優秀で、思う存分サウンドに没入することができます😁👍 

さらに、会話をはじめると自動的に音楽のボリュームを下げ、ANCを一時停止し会話相手にマイクを集中させる音声検出機能も搭載されており、Galaxy Buds Proを耳に装着したまま、会話することも可能となっております。
次世代の究極ワイヤレスイヤホンを体感することができました👍🆗
↑この機能は本当に感動するので、ぜひ試してみていただきたいです😣
image
その他、360°オーディオも実際に体験させていただき、Galaxy Buds Proの魅力を十二分に体験することができました🎵💯

いよいよ明日、4/22 Galaxy S21シリーズが日本でも発売となります🎊 

ご購入をご検討されていらっしゃる方がおられましたら、少しでもご参考にしていただければ幸いでございます🙇💦 

Galaxy S21 Ultra 5Gの製品情報につきましては以下の公式ウェブページよりご確認いただければと存じます🙋↓ 
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-s21-ultra-5g/
[Galaxy S21 Ultra 5G公式ウェブページ] 

Galaxy Buds Proの公式ウェブページはこちらです↓ 
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-buds-pro/
[Galaxy Buds Pro公式ウェブページ] 
6個のコメント
Beetle77
Active Level 7
GalaxDさん😉こんにちは👋😃
GalaxyHARAJUKUに行かれたんですね‼️
私も行きたいですけど、予約して行った方が良いのでしょうか?
フィルムの張り直しお願いしたいのでね。
GalaxD
Beetle77さん、こんにちは🌞
店頭での修理を行う予定がなければ、特に予約とかは必要ないと思いますよ🙋🆗
無料スマホ健康診断での画面保護フィルムに関しては、私も予約なしで実施していただきましたよ🙋💡
Beetle77
Active Level 7
貴重な情報ありがとうございます🎵

でも緊急事態宣言が発令されたら行けなくなると思ってます。
GalaxD
そうですよね😣💦
発売のタイミングとちょうど重なって…
仕方ないですけど、また難しくなりそうですね😵💦💦
ひろひと
Expert Level 1
こんにちは😊

やっぱりS21ultraがいいですね、早速予約して、BudsProも何色がいいかなぁ〜

...なんて夢想中です⁉😂👍
GalaxD
こんにちは🎵
コメントありがとうございます😄
実機を見ると、妄想ではすまなくなると思いますよ😏
ぜひ、お近くの店舗で実機を手にされてみると良いと思います💡