オリジナルトピック:

Galaxy S21 5G 初めてのGalaxy!

(05-12-2021 04:32 PM で作成されたトピック)
211 閲覧回数
アイチ
Beginner Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
【デザイン】
ファントムバイオレットがとても可愛いくて気に入っています
【携帯性】
もう少し大きくてもいいかなと思いつつ購入しましたが、持ち歩いたり片手操作するにはいい大きさです
【レスポンス】
ヌルヌルサクサクで快適です
【画面表示】
鮮やかで綺麗です
【バッテリー】
特別減りが早いということはないです。スマホを使う時間が多く、ネット見てゲームして写真や動画撮影して…と使っても1日は持ちました
【カメラ】
シャッター押すだけで綺麗な写真が撮れます。明るく鮮やかに写る印象です
【総評】
今までずっとarrowsを使ってきて、初めてGalaxyにしました。
発熱がどうか心配だったんですが、カメラを長時間使うとあったくなってるなーと感じるくらいです。ゲーム時の発熱は特に感じず(そこまで重くはないゲームです)熱くなりすぎて使えないなんてことは今のところ起こっていません。
AndroidはSDが使えるのが利点のひとつだと思うので、容量は沢山あってしばらく困ることはなさそうですがやはり使えないのは残念ですね。
ちょっと心配要素もありつつの購入でしたがカメラが良いし全てのスペックが良くなったので満足です!
0個のコメント