オリジナルトピック:

Galaxy S21 ultra ギャラクシー純正ケース

(09-27-2021 07:40 PM で作成されたトピック)
74 閲覧回数
としくんです
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー

image

純正ケースを使用し、3ヶ月がたちます。
ケース自体はカッコいいのですが、スマホ本体の画面右側が縦にキズが入ってしまいます。元々フィルムが貼られていますが、擦りキズがついています。これはケースの透明な箇所に段差が少しあり、画面と干渉し擦れていると思われます。
この傷ついたフィルムを交換するにはどーしたらいいのでしょうか?純正フィルムがいいのですが。
また、ケースの透明な箇所が指紋などで結構汚れます。皆さまはいかがですか?
16個のコメント
n0eeさん
いい情報をありがとうございます!楽しみにします!
ごらいあす
Expert Level 3
こんにちは
Note10+の時に、そのカバーを使っていて同じ様に擦り傷が入ってました。
カバー素材や干渉の問題だと思うので対処方法は難しいかもしれません。
コメントにあるよう定期的にフィルムを変えるのが良いかと思います。
(なので今のNote20はLEDカバーにしました)
やはりこのケースはそういう現象になるんですね 泣
大切に使っているだけにショックです。
0 件の賞賛
yutaron
Active Level 6
純正(ショップで買える)の高価なものより2000円までで替えの利くフィルムを買い置きしています☺
ショップで勧められるフィルムは高い…
おすすめとしては貼りやすくて気泡が入りにくいガラスフィルムなのですが、落とすと割れると言うデメリットがあるので…ただ、どれだけ高いガラスフィルムでも落とせば割れるのでお財布と相談をおすすめします😎
なるほどです!でも浮いたりしませんか?画面の真ん中辺りが浮かないのがあればいいですね!
0 件の賞賛
yutaron
Active Level 6
画面の真ん中は結構浮きがちですね…🤔特にエッジスクリーンのスマホは端っこが浮いたりするので埃が…😭
埃は気になりますよね 泣
0 件の賞賛