オリジナルトピック:

【Galaxy S21 Ultra 5G】

(05-16-2021 10:10 AM で作成されたトピック)
163 閲覧回数
優1984
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー

【デザイン】シンプルで無駄がなく、質実剛健な印象です。ビジネスで使うにも、普段使いでもクールに魅せるデザインです。

【携帯性】画面のサイズが大きく、カメラ性能も高いのでどうしても他の機種と比べると重さはありますが、携帯するのに支障はまったく感じません。

【レスポンス】多くのアプリを入れていますが、今のところフリーズ等、問題はありません。ストレスなくサクサク反応してくれます。

【画面表示】写真などは実物よりも綺麗に見えるかも知れません。もうこれ以上は進歩のしようがないでしょと思えます。

【バッテリー】自分の使い勝手に合わせて設定すれば一日は余裕で持ちます。

【カメラ】ヘタなデジカメよりも高性能だと感じます。高倍率を使用する際には自分がどのあたりに向かってレンズを向けているのかを俯瞰から見られるようになっています。このお助け機能には驚きました。しっかりとユーザーに寄り添ってもの作りをしているのだなと感心しました。

【総評】あらゆる面で高性能、高機能でストレスなく使えます。細部までユーザーのことを考えて作られています。3台前からGalaxyシリーズを使ってきていますが、よほどのことがない限り、今後もGalaxyシリーズを愛用していくと思います。それほど、間違いなく、信頼感を持てる機種です。まさに無限に広がるGalaxyです。

0個のコメント