オリジナルトピック:

Galaxy s22 ultraが届いた

(04-21-2022 03:30 PM で作成されたトピック)
396 閲覧回数
rionan
Active Level 5
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
Galaxy s22 ultra が届きました。
(Galaxy3機目のnote10+からの機種変)

・届いた第一印象
梱包の中がスカスカで届きました。
梱包材のエアクッションが全く足りていない状態で、その内の1つは破れてた…。箱の中で商品の隙間が埋まっておらずかなりガタゴトな状態で雑な感じ…。

・商品を取り出して手に取ってみた印象
保護フィルムが貼られていない事は購入前の情報から知っていたけど、かなり高価な機種なだけに本体カバーを付属してほしかった。
カバー無しでは傷が付きやすい質感かな。
せめて、純正保護フィルム・カバーの価格を下げてほしい。


これから機種変の設定をするわけだけど、個人的な感想として、正直、高額な割には簡素で高級感は薄いかな…今のところ。
s22 ultraの性能を実感して、良ければレビューします💧
1個のコメント
Galaxy Sシリーズレビュー
note10+以前使ってましたがその時は無償のクリアケースありましたね!
今はfold3ですけどケースは最初から無いです。

試供品フィルムは二枚貼ってありますがメインのは剥がすのNGというワナがfold3にはあるので

最初から貼ってない方がある意味幸せ仕様かなと思ったりはしました。

ウルトラは自分で欲しいの買いなさい 🎵という事だと思います よ