オリジナルトピック:

Galaxy s22

(01-07-2023 09:40 AM で作成されたトピック)
389 閲覧回数
でぶーちゃん
Beginner Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
指紋認証がエラー多発して解除しにくいのですが、ガラスフィルム貼りつけてるからでしょうか?それとも端末の不具合?でしょうか?
4個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
でぶーちゃんさん、おはようございます。

画面に貼り付けるガラスフィルムの場合には認証しにくい事もあるようですが、冬場で指先が乾燥してくると更に認証しにくくなる事が多いようです。
ちなみに、私の場合にはS22Ultraにガラスフィルムを貼っていますが、指先が乾燥していると認証されません。
クリーム等を塗っていると認証されやすくなります。
でぶーちゃん
Beginner Level 4
秋に購入したのですが、購入当初から認証しにくいです
tobiusagi
Gold Supporter
ガラスフィルムの種類にも左右されますので、気になるのであれば一度ショップで相談されてみてはいかがでしょうか。
Rush0305
Active Level 3
auで機種変更したときにショップで高いけど買ったガラスフィルム指紋認証の所が丸く接着剤付いていたみたいできちんと貼れないまま先日割れてしまって。
auユーザーですがdocomoショップで貼りつけの補助枠付きに引かれて買ってきました。
指紋認証の丸がなく貼りつけ幅はEDGEのカーブ手前までと小さく感じますがストレスなく逆に感度よく使えてます。Screenshot_20221227_153741_Chrome.jpg