オリジナルトピック:

Galaxy StudioにてS23Ultraを体験しました。

(05-02-2023 08:52 PM で作成されたトピック)
223 閲覧回数
ジェラベル
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー

image
真ん中のoは黄色なんだけど白とびで色が分かりずらい

image
Nightography Roomでナイトモードで撮影

image
同じくNightography Room

image
30倍ズーム。 宇宙飛行士の胸のところの「Galaxy」の文字が分からない

image
箱の中をナイトモードで撮影

写真はすべてZ Fold 4で撮影したものです。
S23Ultraの実機で同じものを撮影したら全然違った。
Z Fold 4(5000万画素)
S23Ultra(2億画素)

1枚目:白とびせずoooの中の赤・黄色・青がはっきりと写った。

2枚目:銀河の青い部分がもっと鮮やかだった。

3枚目:赤が鮮やかでろうそくの白い光ももっと光ってる感があった。

4枚目:Z Fold 4は30倍が限界だけど、S23Ultraは100倍で撮影しても「Galaxy」の文字がはっきりと写った。

5枚目:花火がもっと色鮮やかに綺麗で屋台の文字もはっきり写った。

S23Ultraのカメラ性能が非常に高いことが分かった。
2億画素もそうだけどナイトモードもとても優れてました。

普通の携帯ショップだとナイトモードは試せないし、いろんな機種扱っている分店員さんもそこまで掘り下げた知識はないだろうから、GalaxyStudioで専門スタッフさんに詳しく説明してもらえたのはとても有意義でした。

次に機種変するときはUltraにしてみたいな♪
けっこうな時間居たにも関わらず親切丁寧に説明してくださったスタッフさんに感謝です。ありがとうございました!

0個のコメント