オリジナルトピック:

GALAXY3世代目

(12-14-2020 07:15 PM で作成されたトピック)
69 閲覧回数
Trippy
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
-------------------------------------------------------
1. 以前の端末
GALAXY S6
GALAXY S8
GALAXY S20 (現在)

2. Galaxyを購入した理由
カメラ機能やその他性能に魅力を感じ、S6からGALAXYデビュー。Memberアプリの充実、原宿でのサポートなどすっかりGALAXYファンになり、以来ずっとGALAXYです。
S10からS20の進化(5Gくらい?)はあまり感じませんでしたが、s20のブルーが綺麗。トリプルレンズもハマってます。

3. 購入前に気になっていたこと
毎年新製品発表会を楽しみに、どんな新機能が備わるのかワクワクしてます。

4. 購入後気づいたこと
解像度が高すぎるせいでしょうか、1倍率で撮るとボヤケてしまうことが多いですね。修正アプデもそんなに変わらず。。
電池の持ちは良いです。

5. お気に入りポイント
使わないBixbyボタンが無くなったのは嬉しいです。ルーティーンは使ってます。夜のウィンドダウンもお気に入りですね。
S8ではBluetooth接続イヤホンの設定が手間でしたが、s20ではbudsにすぐ繋がるので快適です。

6. Galaxyで撮った写真(最大3枚まで)

image

image

---------------------------------------------------
0個のコメント