オリジナルトピック:

Galaxys10を購入して間もなく1年。

(11-22-2020 08:58 AM で作成されたトピック)
450 閲覧回数
うっちーみっちー
Expert Level 5
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
携帯を初めて手にしたのは、スマートフォン普及前のもの。初スマートフォンは、docomoのxperiaでした。娘が、Galaxys9を購入し、撮影したものを見て、画像の美しさに感動したことがきっかけで昨年、Galaxys10を購入しました。
これが、初Galaxyとなります。
カメラを通して被写体に感じた瞬間のものをおさめられる、不思議、素敵なもの、そして過ごしてきた貴重な時間、体験、思い出、感動を、振り返って見た時に思い起こさせてくれる存在であり続ける事を日常の多忙さで、忘れかけていました。
この初Galaxyとの出会いによって、画面いっぱいに、感じたままの素のハート❤を、綺麗に、そのまま繊密に写しだす事が、可能になりました。感謝致します。
個性ある被写体が、溢れて存在するからこそ、また、撮る側の気持ちも、影響を受ける。
まさに、Galaxyは人生の苦楽を共に歩める存在だと思い、大切にしていきたいです。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

image

image

4個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
うっちーみっちーさん、おはようございます。

xperiaからのGalaxy組多いようです。
私もその一人ですけど…。

使ってみて良さが判る端末ですよね。
一度使うとその良さを実感できます。
今Note9を使用していますが、Sペンの使いやすさや便利易さを知ってしまうとNoteシリーズ以外は考えるられなくなってしまいました。

うっちーみっちーさんがSペンを使われる機会がありましたら試されてみてはいかがでしょうか。
Noteシリーズが欲しくなるかもです😌

ちなみにS10は娘が使用しており、同じくお気にりの端末となっているようです。
嬉しいコメントを、ありがとうございます。
Noteシリーズも、魅力を感じております!欲しい気持ちはあります。
まだまだ、Galaxyは、未知の世界が、いっぱいありますので、勉強中です。
これからも、よろしくお願い致します!
うっちーみっちーさん、こんばんは😃🌃私も初GalaxyでS10を使っており、1年半経ちます📱😄以前使ってたSHARPのAQUOSよりGalaxyはホント、綺麗に撮れるので良いですよ😁
コメント、ありがとうございます。
カメラ機能、まだわかりきれてないこと、いっぱいありそう。
これからも、宜しくお願いしす。
0 件の賞賛