オリジナルトピック:

GalaxyS21Ultra5Gを使ってみた個人的な感想(ごく一部)

(05-29-2021 05:39 AM で作成されたトピック)
260 閲覧回数
ShowK
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
GalaxyS21Ultra5Gオススメポイント、今のところ3つございます!(まだ全然使いこなせてませんのでごく一部の紹介です)
ひとつめは、カメラの鮮明度です。写真あげています。
遠方の岬を10倍ズームで撮影してみたのですが、これがまぁ線が綺麗に映る…どこかの町のPR写真やPR動画とかに使えるレベルで綺麗に撮れます。すごいです、カメラ。

2つ目は、バッテリーの持ちです。今までS20を使っていたのですがそちらも持ちは悪くありませんでした。しかし、体感印象(購入当初の同時期比較)倍くらいバッテリー持ちが違います!!これは何といっても、最高スペックのCPU搭載(Snapdragon 888)+可変型リフレッシュレート(10-120Hz)※+5000mAhの組み合わせにつきます。人それぞれ使い方や画面の設定、バッテリーパフォーマンスモードの設定次第では体感印象は変わるかと思いますが、以前使っていた機種比較で倍以上違うといったところです。

3つ目はディスプレイの綺麗さです!長年、Galaxyを愛用していますが今までずっと、画面の解像度が気になっていました。
カメラで撮った写真は綺麗に見れるのに、YouTubeの動画の画質となると少し粗くなるなぁという印象で、長年の課題だなぁと思っていたのですが…今回S21Ultraはこれを完全克服しています!!大画面ディスプレイで綺麗な画質で見れる贅沢さ!是非味わってほしいです!
今回は長くなるので3点に絞ってレビュー?熱弁…?させていただきましたが、他にもいろんなオススメポイント見つかると思います。そんな可能性を秘めてる機種です。
今のところ、私のトータルの印象、何でも出来ちゃうスマホ。
これ一台あれば、何かしたいな、と思ったときに、最高のクオリティで何でも叶えてくれるスマートフォン、と言い切れます。
以上です。ご清聴ありがとうございました!

※リフレッシュレートとは..画面が1秒間に何回更新されるかという指標。GalaxyS21Ultra5Gは高スペックCPU搭載でAI機能が格段にアップしています。今実施されている操作なら、画面の更新少なくてもいいな、今動画を見てるから更新回数上げた方がいいな、とAIが学習し、リフレッシュレートを自動で変更してくれます。これでバッテリー消費を抑えます。
0個のコメント