オリジナルトピック:

GalaxyS21Ultra5G 「カメラが良すぎる」 口コミ参考にしてくださった方がたくさんいて一生懸命投稿した甲斐がありましたありがとう!

(05-26-2021 04:33 AM で作成されたトピック)
263 閲覧回数
Jeomiminho
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
【デザイン】
背面は指紋が付きにくく、サラッとしていてかっこいいです。ボタンも電源ボタン、音量大小ボタンとシンプルで良いです。
【携帯性】
以前Galaxy S8+を使っていたので比較すると少し重いが画面が大きいので慣れるまで我慢ですかね。手が小さい人には使いにくいかも、、、
【レスポンス】
すごくスイスイ動いてくれて感動しています。こんなに滑らかでいいのかと。画面タッチの感度は設定で変えることもできます。
【画面表示】
通知バー、以前と同じようにカスタムできますがサイレント、サウンドとわけられています。あまりよくわかっていませんが重要な通知はサウンドにしてバックグラウンドなどはサイレントの通知にしています。何より内部のみの画面録画をできるのが嬉しいです。通知バーの画面録画のところを押して音を拾うマイクを設定してから録画できます。ダークモード、目の保護モードがあってよく使う人には目に優しい機能だと思います!
【バッテリー】
まだバッテリーのモチがいい!と思うような場面には出くわしていませんがバッテリーの減りは遅いんじゃないかな、?
【カメラ】
すごい。すごすぎて感動しました。夜、月を適当に撮ったらナイトモードが起動して夜とは思えない写真が撮れてびっくりしました。動画はまだ試していないのでどんな画質になるのか楽しみです〜。これからも色々なものを撮っていきたいです。
【総評】
SDカードが対応してないので残念だと思っていたのですが容量が大きく、SDカード無くてもいいかなと思えました。Googleにバックアップとっておけばいいし。
どのAndroidにもあるんだろうと思うけどスグアプや通知欄でのAIの返信機能もすごく面白いです。使い始めて数日ですがこれからも色んな機能が発見できると思うと楽しみでなりません。ワクワクしています。
0個のコメント