オリジナルトピック:

S10も十分魅力的な機種なんだけどなぁ🤗

(06-24-2020 04:41 PM で作成されたトピック)
250 閲覧回数
よっちゃんw
Expert Level 5
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
みなさん、こんにちは😃
最近のコミュニティを見ていると、S20関係のレビューが目立ちますね。
もちろん、最新かつ素晴らしい機種なので当然ではあります。
しかし、自分自身の機種を愛でることこそがGalaxy愛だと信じる私からすれば、自分の機種であるS10もまだ十分魅力的なものだと言うことが出来ます‼️

第一の魅力は、RAM8GB、ROM128GBのスペックです。
他社の5G端末にも同レベルの機種があります。
第二の魅力はカメラです。
先日のソフト更新によりシングルテイク等の機能が新たに追加され、S20並みの機能が使えるようになりました。
もちろんS20には敵いませんが、S10のカメラがさらに魅力的になったことは確かでしょう。

第三にイヤホンジャックがあるということです。
確かにカナルタイプが主流であることはわかりますが、根強い愛好家がいることもまた事実で、私も含め、とても重宝しています。

第四にフルセグチューナー内臓であることです。
これもちょっとしたテレビ観賞には大変便利なものです。

そして最後に発売開始から1年経過してもなおハイスペック機として店頭に並んでいるということでしょう。
Galaxyの先進性が表れていることをよく物語っているということができると思っています。

ここまでS10に対する私自身の思いを思いつくままに綴って見ました。
私の基本はまず自分の愛機を能動的に使っていくことだと考えています。
そのことを文章にしただけであることをご理解いただけば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました😆💕🙇

8個のコメント
よっちゃんwさん、私もS10ですがまだシングルテイク試してないです📱😅
実は、私もまだなんですよ🥺
やって見て、また感想ですね😊
そうですね📱😃後、S10の良いところはイヤホンジャックが付いてるのと両サイドに電源と音量ボタンがあるので同時に押すとスクリーンショットが簡単に撮れるところです🎵😁もちろんS20シリーズもパワーアップしたカメラ性能が魅力的です😄
マコタン、こんばんは😃🌃
マコタンの写真を拝見していると、撮影技術の高さはもちろん、S10のカメラ性能の良さを実感します。
私もマコタンのように良い写真が撮れるように努力していきたいと思います🎶
tobiusagi
Gold Supporter
よっちゃんさん、こんばんは!

Note9もいいですよ🎵😁

まぁ新しい機種の性能が良いのは理解できますが、新しくなって無くなる機能もありますからね😅
よっちゃんさんが仰っているように…。
それでも、S20 Ultraはいいなぁ…😊
Note9はなかなか人気ありますよね😊
中古でも買いたいと思う方がいるくらいですから…🌠

Note9もS10もそれぞれのシリーズで『シーラカンス』のような存在だと私は感じています。

その心は、古き良きところと次世代のテストも兼ねたスベックの高さの両方を持った機種だと思うからです。

tobiusagiさんものえさんも十分使いこなした上で次の機種に乗り換えるからスムーズにいくと思うのですが、私はまだその域には達していないように思っています。
ただ、自分の使っている機種を誇りに思うことが、上達の近道だと信じ、このレビューを書きました🤔

tobiusagiさんはNote派だと思っていますが、それでもS20Ultraはいいと言われるから凄い機種なのでしょうね。
きっと‼️
tommyxu
Active Level 1
いまS10を持っています。満足していますけど、お店に行ったら、S20+の120Hzにめちゃくちゃ驚きました!
そうですか😮
それでも私は、まずS10をもっとよく知ることが先決だろうと思っています。