オリジナルトピック:

S10+からS21+への乗換

(10-05-2021 02:26 PM で作成されたトピック)
212 閲覧回数
wanderBoy
Active Level 6
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
最近S21+へ乗換えましたが、正直今の所は違いを余り実感出来ていません。
S8+、S10+とS21+は3台目です。
画面のデザイン表示はSmartSwitchを使って移行したので全く変わってません。
ディスプレイサイズはほんの少しS21+の方がカタログ値で大きくなっていますが、並べてみて始めて違いがわかる程度です。
画面リフレッシュレートが120MHzになったという実感も余り感じていません。
逆にS10+に比べて表示解像度はおちていますし、好きだった画面縁のラウンドが無くなりデザインは平凡な感じです。
バックグラウンドにアブリを立ち上げたままフォアグラウンドでアブリを操作するとモッサリとした感じになります。
MPUがSnapdragon888になり圧倒的な高性能はずですから、使っているアプリがそれに最適化されてないせいかも知れません。
カメラは新しいのが出るたびに高性能、高機能になっていますが、その高機能、高性能に使う側である私が追いついていません。
ただ、ワイドも標準も望遠も画質は最新になるたびに綺麗に成ってることは間違いありません。
使いこのなせるようになれば、モット違いや良さが分かるようになってくるのかも知れませんね。

0個のコメント