オリジナルトピック:

S20とS21で悩んでいます。

(09-24-2021 08:57 PM で作成されたトピック)
35 閲覧回数
ヨンタン
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
去年あまり深く考えずに出費削減のためMNPでAシリーズを買いました。
約1年が経ち電池の減りも早く、動作も遅かったりカクカクしたりアプリが落ちたりとストレスを感じています。それでやはりSシリーズに買い直そうかなと色々と見ていますが、アハモS20か、S21か迷っています…ポイントはSDカード。昔は容量足りなくなるのでSD必須でしたが、今はそうでもないような?🤔あるに越したことはないのですが…。S21ですと購入特典が魅力的

皆さんのS20とS21で、それぞれの機種で気に入ってる部分と不便な部分を教えていただきたいです🙏 

※私の個人的な譲れない事としてカメラ撮影時のホワイトバランスの設定は必須ですが、両方ありますよね?
※その前はS9でした😊
21個のコメント
Galaxy Sシリーズレビュー
はじめまして

S21を9月20日に購入したばかりです。
SDカードは入りませんがその分スマホに入る容量は多いそうですが
キャリアがauであれば
auマーケットは非対応、今まで出来ていた遠隔操作も画面を見ることはできてもあちら側からは触れないという機種なのでサポート面には不安があります。

どちらを選ぶかはヨンタンさんですが
カメラのスペックだけでみるのならS21ですが
総合的な面も考えて選んだ方がいいと思います。
ヨンタン
Active Level 4
Galaxy Sシリーズレビュー
ありがとうございます❣️
なるべくauは避けたいです。(勝手なイメージ)一番キャリアとして利用したいのはワイモバ(今はUQ)
、ソフトバンクなんですがGALAXYの取り扱いがないので😭ドコモかな?
故障とかなにかトラブルがあった時にサポートいただける方が安心なので。でもアハモは自信がなくて(笑)