オリジナルトピック:

S20レビュー

(05-10-2021 11:46 PM で作成されたトピック)
153 閲覧回数
akasata
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
galaxy S8からの機種変です。 
 【デザイン】 
 シャープで全面ディスプレイでかっこいいです。 

【携帯性】 
 カバーをつけても持ちやすくていいです。 画面が小さすぎず、持ち運びしやすいです。 

【レスポンス】
 爆速です。さくさく動いて気持ちいです。 

【画面表示】 
 galaxyのいいところは画面のヌルヌル感です。 フレームレートの高さが実現する描写は、使う人の気持ちを高めてくれます。 また、OLEDなので、明るく発色もよく、ここは最強です!! 【バッテリー】 アプリを入れすぎた?初期設定でずっと使っているから? 電池のヘリは早い気がします。 きれいなディスプレイとトレードオフかもしれません。 解像度やアプリの制限をすればもっと電池の持ちは良くなると思います。 【カメラ】 カメラはレンズが3つあってすごい。 通常に加え、拡大と広角撮影が可能。 拡大撮影は、遠くのものを近くで見られる喜びがあります。 自分は、広角撮影出来るのがすごい嬉しいです。 自分のスポーツ撮影等するときに、カメラを遠くに置けないため、 広角に撮影出来ると、広く撮影ができます。 超 重宝すると思います。

【総評】
 5G対応で高速インターネットが可能ですが、それを支えるマシンパワーがあります。 ドコモ回線でお昼の混雑時でも受信50Mbpsを出せるので、高速インターネット×ハイスペックスマホは可能性が無限大です。 今後が楽しみです!! ありがとうございます。 ちなみに、今悩んでいるのは標準で入っていない音楽アプリをどうしようかということです。

5/17追記です。
最初からパネルのフィルターがついています。
発送用のフィルターかと思いましたが、そのまま使えそうな強度のフィルターです。

自分は何も考えず剥がして変えてしまいました。
戻せるなら戻したいです(/_;)
ケースも最初からついてるし、購入後すぐに安心して使えます!!

0個のコメント