オリジナルトピック:

s20+ au版

(11-05-2020 06:22 PM で作成されたトピック)
98 閲覧回数
ルニレフ
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
Sシリーズ発表からUltraが欲しくて待っていましたが当初Ultraは発売しないと言われ、s20+にしました。
iPhoneメインとs8+を使っていましたが、iPhoneが6sから形が変わらなすぎてGalaxyをメインにしました。

良い点
·簡単に高画質な写真が撮れるし手ブレ補正最高
·リフレッシュレート120で素敵
·容量128GBに感謝
·電池持ち良好
·指紋認証感激

良くない点
·何故色展開がブラックではなくグレーなのか…
·auが良くないのか、通信が途切れる事が多く、5ヶ月目にして取り替えてもらいましたがまだ途切れる。機内モードにすれば治るが、動画視聴、オンラインゲーム中になると困ってしまう
·5G通信がまだまだ意味をなしていない
·急速充電器に刺しても1度普通充電で認識し刺し直すと急速充電になる

結果
auがいけないんだろうかと思ってしまいます…
本体性能や、カメラ、勝てない機種ありますが、総合的にNo1で申し分ないです。

6個のコメント
82mamai
Active Level 2
auショップに行きsimカード交換、又は初期化して改善されなければ本体の初期不良かとおもわれます(´;ω;`)
一度simカード無料で発行してもらえるので様子みてはいかがですか??
通信はsimが原因なことが多いです(*^^*)
無料で五分ほどでおわりますよ(*´`)
ルニレフ
82mamaiさん
早速コメントありがとうございます!
そうだと思い、sim変更、初期化等したのですが改善されなくて…
修理に出すと代替え機が近くの店舗でなく1~2週間使えなくなるとなると交換するかという決断に至りました。
1日1回くらいですが急にダウンロードをしなくなるんですが、5Gのプランがいけないのかなと…電波拾わないようにはしているのですが…焦
また時間ある時に修理や、改善点があれば投稿します。
82mamai
なるほど(´;ω;`)
代替え機は必要ですね(´・-・`)
交換はお金かかりますし、1度157に相談してはいかがでしょう?購入して間もないのであれば店頭交換は不可能でしょうか??

私もauのGALAXYnote20ですが不具合はありません!
5Gが無理なら4Gで安定するはずなので、データが増える前に交換、または修理のが安心かもしれないですね(´;ω;`)
早く治りますように(*^^*)
0 件の賞賛
ルニレフ
文章が下手ですいません、既に157で無償交換してもらったのです…
galaxyもauも好きなので使い続けたいので、通信障害頻度が多くなったら修理検討します!

ありがとうございます(^^)
気がつかない間に治ってほしいです…
0 件の賞賛
82mamai
なるほど!
お力になれずすみません(´;ω;`)
アップデートでなおりますよう(´・-・`)
0 件の賞賛
82mamai
アップデートでなおりますように(´;ω;`)
0 件の賞賛