オリジナルトピック:

S21レビュー

(05-30-2021 02:17 PM で作成されたトピック)
213 閲覧回数
雨粒847
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
【デザイン】素直にカッコ良いと思います。適切なカバーをつければ、カメラ部のでっぱりは気になりません。

【携帯性】ワイシャツの胸ポケットに入れるのに、カバーをつけるとぎりぎりの大きさ。Ultraにも引かれたけど、私には大きすぎ、重すぎました。

【レスポンス】十分です。全く問題ありません。(指紋認証を除く;詳細は【総評】をご参照ください。)

【画面表示】美しい。直射日光の下でもきれいに見えます。

【バッテリー】私の使い方では、必要十分ですが、できればもう少し余裕があるとより安心かと。

【カメラ】まだ十分使いこなせていませんが、私には余りある高性能!と感じます。美しい。

【総評】十分満足しています。画面に某有名ブランドの指紋認証対応と明記された保護フィルムを貼りましたが、指紋認証がほぼ使えなくなりました。(私の指の方が悪い(指紋認証に向かない)のかもしれませんが。)画面保護フィルムをご使用の方はお気を付けください。画面認証速度がS20よりも改善されたとのことで期待していたのですが、そこだけは残念でした。(フィルムはまだ貼り続けています。)
2個のコメント
sora48
Active Level 7
違っていたらごめんなさい🙏

もしかしたら、最初から貼られている保護フィルムの上に2重にフィルムを貼ってしまっているということはないですか?
雨粒847
Beginner Level 2
流石にそれはないです。🤗