オリジナルトピック:

S21 ultraに買い換えました!

(04-25-2021 12:07 AM で作成されたトピック)
199 閲覧回数
masutoshi
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
S10+からS21 Ultraに買い換えたので、レビューしたいと思います。
【デザイン】
インカメラが真ん中に移動したのは個人的にすごくデザインの面でも良いと思います。
【携帯性】
やはり前より大きいですが、慣れればそれほど大きく感じなくなってきました。
【レスポンス】
ゲームをやっていても全くストレスを感じません。速い。
【画面表示】
リフレッシュレートが変化する事によって、前よりかなりスムーズに見えるようになって、明るさや発色も問題ないです。
【バッテリー】
まだ使い始めなのでこれから色々変わってくると思いますが、前より減りが遅い気がします。2日は充電しなくても大丈夫かなと。
【カメラ】
ズームの凄さと夜景の綺麗さに本当に驚いています。広角にも望遠にも強いのは本当にGalaxyの強みだと思います。動画もスマホで撮れるものとは思えないぐらい滑らかで画質もよく大満足です。

【総評】
とにかく今考えられる最高の技術で作られたスマホであるのは間違いなく、全ての面で満足いく出来だと思いますが、マイクロSD対応じゃなくなった点だけがマイナスだと思います。でも前もストレージが一杯になった事はないので、何とかなると信じたいかなと。
あとは特典でもらえるイヤホンが楽しみです!

0個のコメント