オリジナルトピック:

s21 ultra ワイヤレス充電器 購入しました

(05-12-2021 01:57 PM で作成されたトピック)
77 閲覧回数
k6099551
Active Level 3
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
以前ワイヤレス充電器についての相談を投稿したので、購入時点での報告を。

購入したのはbelkinのBOOST↑CHARGE WIZ008dqBK-A。
amazonでの購入が安かったです。
色は白の方が僅かに安いが、好みで黒を。

購入に際してのポイントは、
・Androidでは現時点最速の15w
・イヤホン充電のための2in1
・ACアダプター充電(マイナスポイント)

10wまでなら他社の製品もたくさんあり、Ankerなど考えていましたが、探した中ではbelkinが唯一。

galaxy duo padは12w。USB type Cでの接続が魅力的でしたが、今回は見送り。次世代が販売されたら購入するかもしれません。

<使用した感想>
s21 ultraの充電については、カメラを避けるように置けば大体中央に置いて充電可能。シリコンケースは付けたままで問題なし。
充電速度は体感で1%/min程度。正確には測ってないのでそこら辺はよしなに。
100%まで充電されると充電stopされるようです。
全体としてはまあ満足かなと。

ワイヤレスイヤホンについてはまだ届いていないので、後日投稿します。
3個のコメント
こんにちは。
情報ありがとうございます。

私はキャンペーンで届くと思われるイヤホンとの2in1のワイヤレス充電器を探しております。

電子機器に疎く、何を購入したら良いか分からず、日々Amazonを探索しております。

その中で、以下の製品に興味を持ったのですが、レビューがなくこれを購入してしまって良いのか悩んでおり、アドバイスをいただけたらと思い、ご連絡させていただきました。

Scorpiuse1_jp ワイヤレス急速充電器 Qi 2in1 急速充電器 ケーブル付属 最新型無線充電器 qi充電器 ワイヤレスチャージャー 15Wfor LG G7/G7 ThinQ/G8/G8 ThinQ; Samsung Galaxy S20/S20 +/S20 Ultra 5G/iPhone 12/12Pro/SE/11/11Pro/11/Airpods Pro/Huawei FreeBuds3対応

https://www.amazon.co.jp/dp/B08RNX3RX4/ref=cm_sw_r_li_apa_glt_i_D6K3VZCTSXXMB86KYYGC?_encoding=UTF8&...
k6099551
Active Level 3
製品自体はとても良いと思います。
ケーブルはC to Cが付いてくるだけかと思いますので、W数が十分なアダプターが必要ですね。
スマホの機種がわかりませんが、カメラが出っ張っている場合、それで充電器との間に傾きが出来ると、異物判定されて充電されないことがあります(体験談)。
横置きなら問題ないかもしれませんが、縦置きだとエラーが起きる可能性がありますね。
あとは、聞いたことのないメーカー、調べたところスマホ製品のメーカーではなさそうなので、懸念されるところです。
0 件の賞賛
ご返信ありがとうございます。
機種はS21ウルトラなので、カメラはかなり出てます。

不安が残るので、他を当たってみます。

アドバイスありがとうございました!!