オリジナルトピック:

【S21 Ultra 5G SC-52B】S8+から機種変更、大満足

(05-19-2021 11:27 PM で作成されたトピック)
191 閲覧回数
さまち
Active Level 4
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー

S8+からの機種変更です、使いだして3週間くらい、今のところ不具合も無く気持ちよく使えていて高価でしたが満足です。まだまだ、私の使い方ではUltraが持つポテンシャル使い切れて無いと思うので、これから慣れながら勉強しながら楽しんでいこうと思ってます。そんな期待を抱かせるスマホがUltraです。

【デザイン、携帯性】
サイズ、重量感もスマホとしてはUltra級です、これは想定内で不満はありません。小型軽量、機動性がニーズなら選択肢から外しています。
外観、色合いともに高級感があって、モノとしての所有感を満たしてくれます。カメラレンズが3つ、若干、外側に突出していますが、それも想定内、逆に迫力があって格好良さを演出しています。カメラ機能、特に光学3倍と10倍ズーム実現のためなら、このデザインにも満足です。

【レスポンス】
さすがです、ストレス無く使えています。
もっと潜在的な実力はあるはずで、使い切れていません。

【画面表示】
ここもさすがです、S8時代からgalaxyの画面表示には大満足です。この美しさに慣れると、もう他の選択肢はありません、私のgalaxy選択の理由は画面の圧倒的な美しさです。

【バッテリー】
ここだけ少しだけ想定外、もう少しタフさが欲しかった、性能機能とのトレードオフで仕方なかったのかと想定しています。それでも今のところ、普通に使用して丸一日は持つので、使用上で致命的な欠点にはなりません。

【カメラ】
3倍10倍光学ズーム最高です。
写真が趣味でそれなりの一眼レフも所有していますが、スマホの手軽さがあってこの実力、とても満足です。
少し残念だったのは、カメラ撮影時、画素数の指定ができない事です、撮影後ギャラリーでサイズ変更できるのですが、撮影前の段階で任意に指定できる仕様の方が良いと思います。

【総評】
とても満足、機種変更してよかったです。
まだまだ本来の能力を使い切れてません。
これからが楽しみです。

満足度
レビュー 5
5

0個のコメント