オリジナルトピック:

s22 ultra

(06-15-2022 05:15 PM で作成されたトピック)
70 閲覧回数
たこやきマントマン
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
5G回線に繋がったときに、逆に通信速度が遅くなるところ以外は快適です!
noteシリーズは使ったことがなかったですが、内蔵のタッチペンも使いやすくゲームアプリ利用時もスラスラと走ります!
カメラ画質が綺麗で、手ブレ補正も向上していて素人にもきれいな写真が撮れますよ!
高画質モードのWQHD+にてからは実際に目で見る視界と変わらないくらい鮮明に見れます!(視力は1.5です)

今回のSシリーズ予約購入特典は個人的にとても良かったです☺️
・コードレス充電器
0%から100%まで1時間半ほどで充電できましたし、watchやBudsなどの他のGalaxy製品もこの充電器で一緒に充電できる為、コードだらけだった充電スペースがきれいになりました笑

・Buds2
Buds+を利用していた私からしたら、音質や充電持ち、機能はこちらの方が高い印象です!
ただ、イアーの形が私の耳に少し合いにくいからなのかわかりませんが、まだ届いて3日くらいですが左耳に少し痛みがでてます。なのでプラスと交互に利用していこうと思ってます。
特典はランダムで色は選べないと書いてあったのですが、欲しかったブラックが貰えたので満足です!笑
アクティブノイズキャンセリングは、飛行機に乗ったときのように耳がこもってしまう感覚がずっとあるのですが、そういうものなのかな?
Bluetoothから聞こえる音も遠く聞こえる気がするから基本的に使わずに利用してます🤣
プロが耳に合えばそちらを使った方がいいと思います!私は合わなかったので、、、(泣)
プロの後継がでてくれるなら、耳に負担がなくつけやすいものになってくれると嬉しいですね
2個のコメント
シュガー
Active Level 4
buds+,buds pro と使いましたが、buds 2が付属のイアピースで合った感じです。buds系のイアピースは、口径が特殊でなかなか合うのがない、それに何とか合ったと思ったらケースに入らない。
buds 2も最初に着いていた物では合わなかったので、交換を試そうかな~と外したら、このイアピース、フィルター付きなので、付属のLに交換して使っています。シリコンの素材は、他のbudsのものより若干硬め、しっかりした装着感です。※これが耳が痛くなる原因ですかね?
ちなみに、私の色は、ラベンダー?だったかな。proと被りましたが、気に入っています。高級感はありませんが、かわいいっす。
0 件の賞賛
ありがとうございます。
なるほど、確かにシリコン固めですね😃💦
左耳にのみ痛みがでてる感じなので、シリコン変えたら変わるかもしれないですね😃💦
0 件の賞賛