オリジナルトピック:

S8からS22

(05-25-2022 11:32 PM で作成されたトピック)
133 閲覧回数
246jah
Active Level 1
オプション
Galaxy Sシリーズレビュー
久しぶりの買い替え。期待して同じ景色でS22とiphone8のカメラを試したが、まさかのiphone8の方が高精細に撮れていてショック。これはわかってはいたが色合いもiphoneのほうがスッキリしている。電池持ちも良くなく古くなったS8とあまり変わらない印象。特典のイヤフォンもまだ来ない。顔認証もマスク駄目だし、画面内指紋認証も微妙に遅いし駄目なときもよくある。普通にハード認証でいい。持ちやすいし虹彩認証もあるので電池交換したS8が最強だったかも。S8のサイズでエッジディスプレイがやっぱり持ちやすい。

image
S22の広角カメラ

image
iphone8のカメラ

左下側の葉っぱが分かり易いが、拡大すると明らかにiphone8の方が高精細に写っている。(投稿してみましたが実サイズでアップされていないのでこれではわかりませんでした。残念。)
11個のコメント
写り具合の色合いとかは、それぞれ好みだと思います。
iPhone使ってれば、iPhoneの色合いに慣れてるからなのでは?

iPhoneは余計なアプリ入って無いから電池持ち良いんですよね。

iPhoneもGalaxyもそれぞれ良いところ悪いところありますよ。

慣れてる機種が一番良いのでは?
246jah
iphone8は仕事用であまり使い慣れてなく、個人持ちはandroid派なんです。S8が長かったのでそちらに使い慣れしているからかもしれません。
今はアイホン13プロとか出てるみたいなんでそっちに買い替えた方が………
246jah
アンドロイド派なんですよ。。。
0 件の賞賛
鬼の5G
Expert Level 1
不具合かもよ?
YouTuberさんも不具合あって交換してもらってたよ。まぁYouTuberじゃないから修理だと思うけどw

1度写真撮ったの送って問い合わせしてみてわ?
それと…梱包シールは剥がしてるよね?まさかとは思いますがご確認を。(s22は貼ってないかもw)
246jah
不具合までは言えないですね。ちゃんとは撮れてますので。少し拡大して比較した場合のその細かいレベル感ですので。背面カメラに後付のガラスフィルムは付いてますが。
4Down
Beginner Level 2
過去の名機というのはありますよね。ぜひ写真をあげてください。Touchがなくなるから中古で8を買って代用もありなのかも
246jah
写真の上げ方がわかりません。クリップボードかな。
0 件の賞賛
246jah
なるほどですね・・・でも売る選択肢は考えてません。これに慣れていきます。
0 件の賞賛