オリジナルトピック:

貼り替えてもらいました!

(09-09-2022 02:39 PM で作成されたトピック)
103 閲覧回数
ごんべん
Active Level 4
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
Z Flip3のフィルムが浮いたのでドコモショップ丸の内店内にあるGALAXYコーナーに持っていったところ無償でフィルム貼り替えていただきました!
当方、ドコモで購入し補償なし、解約済みでしたが本体自体に損傷はなかったのでこういった対応となりました
都内に出れる方で同じことにお困りな方いらっしゃったら参考までに!

追記で…
あくまで今回の対応が上記の内容になっただけなので、普通のドコモショップに持っていけば修理扱いですし、本体の状態によっては丸の内店でも有償の可能性があります(時期によって対応内容変わることだってあります)
元々私自身有償貼り替えのスタンスでお伺いしていましたので、ラッキーくらいの感覚です
なのであくまで参考なのと、まずはスタッフに相談してみてください

image
貼り替え前

image
貼り替え後

6個のコメント
miu17
Expert Level 2
docomoさん、寛大ですね。 🙌 💕
解約済み+加入なしでも無料貼り替えサビース、いいなぁ。 🥺
ごんべん
ドコモなのかGALAXYなのか(どっちもなのか)わかりませんが、ありがたい対応でした
もしかしたらGALAXY原宿だと違った対応だった可能性もありますし…
miu17
Expert Level 2
情報ありがとうございました。 😄 💕
ポニョちえ
Active Level 3
凄い明日予約してるので行ってみます。ありがとうございます。
未貴ティー
Active Level 3
いいですね~💦
このような情報探していました。docomoショップで聞いても、「そんな現象は聞いておりません。おたくが初めてです。」みたいな事言われて、有償でスマホを預けて、代替機を借りて修理に出しました。
また外れてきました。どうしよう😖💧ッて感じです。
0 件の賞賛
ごんべん
そもそもこの機種自体使っている人が少なくて、都内でもGALAXYの販売数がトップのうちの店舗でも中々見ないです…
時期によるかもしれませんが店員がハズレでしたね…
GALAXYさん曰く、指を突っ込んで開けると本体が捻れて浮きやすくなるそうです
0 件の賞賛