オリジナルトピック:

やっと…

(10-15-2021 08:45 AM で作成されたトピック)
85 閲覧回数
makememove
Active Level 6
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
本日、やっと予約していた‼️ZFoId3を取りに行けました!最高機種です‼️

image

6個のコメント
IkemenRyo1
Active Level 9
お先に1週間使っております🎵
電池の減りがやや速いかな?というのが引っ掛かりますが、その分120ヘルツのヌルヌル表示やアンダーディスプレイカメラの未来感がえげつなく、電池減りさえも頑張ってくれてると愛おしくさえ感じます😍(今のところはw)
foldのある生活、お互い満喫しましょ😃
makememove
先輩ですね‼️発売日前日に受け取りOKの連絡は貰っていたのですが、都合で取りに行けなくて、ようやく昨日受け取りしましま確かに電池の減りは早いと感じます。
0 件の賞賛
Dennisk
Active Level 2
おめでとうございます🎉
因みに、makememove様のキャリアはどこですか?
私は9月24日にドコモオンラインショップで自宅受け取りで要約しましたが。。。まだ入荷待ちの状態です😰😰😰
makememove
キャリアはauです受け取り方法は店舗受け取りです!予約開始日に予約して、発売日前日に受け取りOKとのご連絡を貰いました。
Dennisk
Active Level 2
ありがとうございます‼️
やはりauさんの方がドコモよりも早く入荷している様ですね。
Z FOLD 3はめっちゃ欲しいですが、キャンペンにまにあわなかったた今すぐ購入するメリットがなくなるので、要約キャンセルして、値崩れしてから購入した方が良い気がします😥😥😥
makememove
どうなんですかね?受け取り店舗ではFoId3Zを予約して受け取りをしたのが自分が初めてだったみたいです‼️他は予約すらない模様でしたよ…

キャンペーンはお得ですから、応募期間に間に合う様になれば良いですね‼️

あまりにも期間中に間に合わない方が多いなら何かしらの対応をしてくれると思います。キャンペーン期間を延ばすとかの😃