オリジナルトピック:

ドコモオンラインショップの値引き施策にて

(09-18-2022 01:47 PM で作成されたトピック)
114 閲覧回数
suzuking193
Active Level 3
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
 ドコモオンラインショップの値引き施策にて、2年間(返却あり)で約4万円。

galaxy z fold3を買いました。
こちらの機種は、昨年10月に発売されてからずっと気にはなっていました。しかし、23万円以上する端末代もあり購入に踏み切れませんでした。

今回はチャンス!と即購入。

折りたためるタブレット!
この機種の良さはそこです。

読書
動画の視聴
ネットせーフィンなどをタブレットサイズでやりたい人にはおすすめです。
ただ、万人におすすめできる価格帯ではないので、今使っているスマホに不満がない人は、タブレットを買い足したほうが安くすみます。

おすすめできる人
マロンを感じる人
スマホとタブレットを一つにしたい人
ですかね。


ちなみに私は、galaxy s22ultraをメイン機として使っていました。
fold3購入後は、fold3をメイン機にしていますが、きれいな写真を撮りたい時は、s22ultraをカメラ用のサブ機として持っていきます。

今月末に発売されるfold4はカメラの性能が向上していますね。

今後、zシリーズに望むのは
手の出しやすい価格帯になること。
カメラ性能の向上ですね。

良く言えばバッテリーの消費電力も改善されると嬉しいですね。
画面を開いて使っているとそれなりに消費が早いです。


私はfold3を買いましたが、
妻は同じ施策でflip3を買いました。


image


image

このシリーズがどんどん普及してほしいと願いつつレビューを終わりにします。
0個のコメント