オリジナルトピック:

FlipのBespoke Editionに憧れて、、

(10-29-2022 08:53 PM で作成されたトピック)
111 閲覧回数
hasehee
Active Level 3
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
海外では購入可能のBespoke EditionにFlip3の時に憧れてFlip4買ったら貼り替えスキン買おうと前々から思ってました。

image

色変は多彩にしたいので、よく韓国に遊びに行くついでに色々買ってきました。買ってもらったのも含めて。

image

初めは直張りしてたのですが、そうすると色変がコロコロ出来ないのでダイソーでこやつを買ってきました。

image
iPad用の画面フィルム

これを台紙にスキンステッカーを貼っていけば、差し替えるだけで色変が簡単だなと。

image
フラッシュ部分の穴があるので透明フィルムに貼るのが良いと思い。こんな感じでフィルムに貼って切り取り。

image
なんパターンか試しに。今は白白で使ってます。カバー付ける時ズレるので粘着面剥がして貼ってもいいかもです。色変えるときも簡単に剥がせるし。

バーガンディーレッド🔴は金フレームがめっちゃカッコイイので次は金フレームのカバーを買いたいと思います🥇

image
金フレーム、マジで欲しい

スマホは裸族信者でしたがFlip4だけはリングケース付けて色変を楽しもうと思います。

2個のコメント
Anonymous
適用対象外

めちゃお洒落ですね。外装を自分でアレンジするなんて凄いです。

hasehee
Active Level 3
Galaxyアクセサリはやはり本国の韓国だと何倍も種類がありますからね。今後も面白そうなものを買ってみようと思います👍