オリジナルトピック:

Fold3は最良の漫画ビューア

(10-16-2021 07:58 AM で作成されたトピック)
421 閲覧回数
にもチ
Silver Supporter
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
NOTE10+からFold3へ機種変しました
漫画ビューアとしてNOTEシリーズを代々買い替えてきてサイズも限界に近いなと思っていた時にFoldシリーズが出てきました
初代二代目と指をくわえながら見ていたドコモ民なんですが三代目がドコモででたので飛びつきました
一番の利点は大画面で漫画ビューアとして最良の端末になったことですね
前機種で単ページ表示で見てましたがルビは見えないこともちらほらだし上下の余白がもったいない
Fold3は単ページはもちろん横向きの見開きページでもルビまで確認できたので理想のビューアになりました
あとS penにも対応してくれたのでロジック(ピクロス)をする時に大画面のおかげで1マスのサイズがでかくなりより細かいロジックもできるようになり満足です
4個のコメント
にもチ
前機種のNOTE10+のレビューをあとから偶然見たら同じような事書いてて自分の語彙力の無さが恥ずかしい
でも漫画もロジックもこの機種で完成形になりました
0 件の賞賛
MRiosan
Active Level 1
こんにちは!
私もNOTE10+からの機種変更考えております。
にもチさんのご投稿参考になります!ありがとうございます。10+と比較してカメラ機能や画質等について良い点をお聞きしたいです!ご返信していただければ幸いです。
0 件の賞賛
にもチ
こんにちは
カメラの比較ですが画質に関しては前機種から悪くなってはないと思います
機能が豊富で広げた状態でカバー画面にプレビューを表示しながらアウトカメラで自撮りできるので超広角にして撮ると大人数を撮れて便利ですよ
自撮り用なら画質もこのモードなら前機種より数段いいのが撮れます
少し折り曲げた状態でテレビ電話すれば台いらずで通話できますしそれぞれのカメラを場面場面で使い分ける楽しみがありますよ
ちなみにカメラは全部で5つあります
0 件の賞賛
MRiosan
Active Level 1
にもチさん、ご返信ありがとうございます!
よく写真を撮るので、とても参考になります
機種変更を前向きに考えてみます😃ありがとうございます☀️
0 件の賞賛