オリジナルトピック:

Galaxyキャンペーン事務局の対応

(11-14-2021 07:49 PM で作成されたトピック)
98 閲覧回数
MaHiro0519
Active Level 2
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
問い合わせで連絡したのですが、最近のサポートはお客との会話は録音していないのでしょうか?
あまりにも言葉遣いや対応が酷いので、ビックリしています。録音していないから対応時の言葉遣いや「えっ!?そんなこと言うの??」と驚くことが多すぎてサポートの質の低さに愕然としています。
まぁ、こんなものなんだてと諦めるしかないと思っていますが。
変わった担当も同じ質の低い、明らかにめんどくさがっているのが伝わってきました。
まぁ、クレームを多く扱ってるから病んでいるのかもしれませんが。
12個のコメント
hirottsu
Active Level 3
そうなんですか?
自分に対応してくれた方、男性、女性1人ずつですが、2人共とても丁寧な対応でしたよ(言葉遣いも含めて)
オペレーターのレベル差が激しいということでしょうか。
Anonymous
適用対象外
言葉遣いが悪かった…
対応が酷かった…
主観だけで書かれていて
具体的にどんな連絡をしたら
どんな言葉遣いや対応があったのかは述べずにモノを言ってもねぇ。
具体性もなくただ文句だけを書き連ねていることから判断しても
あなたの対応がクレーマー気質だった可能性もありますよね。
0 件の賞賛
MaHiro0519
それはあなたにも言えますね。私の文面からクレーマー気質と書いている時点で、あなたの想像による主観的な視点で書き込みをするクレーマーですね(笑)
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
はい、これではっきり分かった。
サポートも大変だったことでしょう(笑)
MaHiro0519
わかった風になる人、どこにでもいるんですね!(笑)メタ認知出来ない人。防虫剤さんは、いろんな人に文句付けているみたいですね。
0 件の賞賛
ボナンザ
Beginner Level 3
私は女性オペレーターさんに対応していただきましたが とても丁寧に対応頂きました。
MaHiro0519
いい人に当たると気持ち良く解決できますよね!
ふーやん
Active Level 4
オペレーターさんも特に今はキャンペーン関係で毎日同じ対応に追われて疲れているのでしょう。半導体等も少ない中で製造系統が追いついておらず、それをカバーするオペレーターさん。
もしも自分がオペレーター側だったらと思うとゾッとしますね、、、確かに病む気がします笑
最新スマホ+キャンペーン商品を自分で購入した場合大変な金額になることを考えればそれを無料で頂けるのだから多少は我慢しても良い気がしますけどね。
それでも不快にさせる対応はなるべく避けるべきですよね

MaHiro0519
オペレーターさんに罪はないですけどね。それでもお仕事ですからやりきってほしいですよね。プレゼント品の値段込みの日本の価格らしいので、ケース買わずに待ってる人やペン待ちの人、そしてイヤホン待ちの人のことを考えると、本体価格下げて、自己購入の方が良かったですね。
0 件の賞賛