オリジナルトピック:

Galaxyキャンペーン事務局の対応

(11-14-2021 10:10 PM で作成されたトピック)
59 閲覧回数
MaHiro0519
Active Level 2
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
問い合わせで連絡したのですが、最近のサポートはお客との会話は録音していないのでしょうか?
あまりにも言葉遣いや対応が酷いので、ビックリしています。録音していないから対応時の言葉遣いや「えっ!?そんなこと言うの??」と驚くことが多すぎてサポートの質の低さに愕然としています。
まぁ、こんなものなんだてと諦めるしかないと思っていますが。
変わった担当も同じ質の低い、明らかにめんどくさがっているのが伝わってきました。
まぁ、クレームを多く扱ってるから病んでいるのかもしれませんが。
12個のコメント
ふーやん
Active Level 4
込みだとしたらこれから買う人はキャンペーン時の値段と現在のキャンペーン無しの値段はまだ同じ値段になってますよ?それってこれから買う人は大損ってことになりません?
MaHiro0519
Active Level 2
あくまでも海外版との比較から、そういわれてると言うことなので、本質はわかりませんが。
0 件の賞賛
ふーやん
Active Level 4
なるほど、海外と日本ではそもそも物価が違うので値段その物が違うのは当然ですね。どちらにせよ現状日本ではキャンペーン有りでも無しでも値段は変わっていないのでやはり無料で貰っていると思っても良いかと思いますよ😃
これから購入を考えてる人はキャンペーンの予約申込みはもう終了しているので半年か一年は待って値段下がるのを待つ方が良いかもですね