オリジナルトピック:

Galaxy Z Fold2 5G 2ヶ月ガッツリ使用レビュー

(12-21-2020 09:50 PM で作成されたトピック)
280 閲覧回数
maruhenool
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
1.以前の端末
Galaxy S9+

2.Galaxyを購入した理由
GalaxyS7edgeの頃からGalaxyを使い続け、信頼性が高かった。
革新的で、近い将来もっと普及しているであろう形のスマホを先取りしたかった。

3.購入前に気になっていたこと
巨大で特殊なアス比のスクリーンが2枚、どっちも使いやすいのか。
フレックスモードの実用性(正直な所使う事はないんじゃないかと思っていた)
重さ、持ちやすさ。

4.購入後気づいたこと
カバーディスプレイは実用性抜群。UIによってはこちらの方が情報量はたっぷり
畳んだ状態の持ちやすさは6インチクラスのスマホと考えれば最強レベル。重さは気にならない。
動画、画像、ウェブ閲覧よりも電子書籍の見やすさが最高。ジーンズのポケットから漫画の単行本が出てくるような衝撃。
メインディスプレイには恐ろしいほど安っぽい保護フィルムが貼ってある。若干斜めだったし、フレックスモードで使っていると剥がれてくる。ここは気に入らない。

5.お気に入りポイント
ありえないサイズの物をポケットに収めているという感覚。いつ使っても不思議で満足度が高い。
あらゆる用途で使いやすい大画面はもう手放せないもの。
本体の質感、カラー(ミスティックブロンズ)共に素晴らしいクオリティ。
言葉では言い表せないほど、全てが気に入っている。

6.Galaxyで撮った写真

image
ピントも質感もバッチリ


image
飯も美味そうに撮れてブレに強いカメラ


image
生地がくっきり撮れるほど寄ってもピントが合う!


0個のコメント