オリジナルトピック:

Galaxy Z Fold3 5G

(10-20-2021 09:49 PM で作成されたトピック)
185 閲覧回数
クロウ
Active Level 4
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー

2週間使用した感想や、応募も兼ねて

10月6日に速やかに購入しました。

初代Foldから欲しかったのですが、流石に未完の大器であり購入を延期

Fold2では、自分が求めている部分が達成されていないのと、Noteの方が優れている部分が多いため、我慢しておりました。

今回Fold3は、昨年よりリーク情報でかなり良い感じになると思っておりました。

今年の2月からワクワクが止まらず、正式発表・国内発表・国内販売…本当に待ち長い一年でした。

以前まで使用していた端末

Galaxy Note8からGalaxy Note10+

仕事でメモを取ることが多いためペン入力出来るのと、Dexが使用出来るため購入しました。

ペンとメモ帳を持ち歩かなくなり、かなり重宝しました。

画面も大きく、これはこれでとても素晴らしいスマホだと思います。

Galaxyを購入した理由

今回、Noteが発売されませんでしたが、SとZでSペン対応となり、これを機にFold3へ乗り換えました。

キャリアも私が使用している所で発売され、購入するきっかけの一つです。

購入した理由はまだまだあります。 元々ガジェット好き。

スマートウォッチとの連携 イヤホンとの連携 防水 おサイフケータイ等など

本当に希望していた物がぶち込まれている感じで、発売前からワクワクが止まりませんでした。

Galaxy購入前に気になっていたこと

正直一番気になっていたのは、発売キャリアでした。それ以外は事前リークなどで自分が必要なことは調べつくしており、本当に全て込みのスマホだと思いました。 カメラに進化がないと言われても、Note10+からだと進化しているから良いかな~と思っていました。

Galaxy購入後に気づいたこと

画面下カメラは本当にびっくりしますね。 これは正直素晴らしいと思います。 動画見ていたら全く気にならない。 120Hzの画面は以前と比べて違いが明確に分かります。

電池持ちが悪いくらいですが、これは仕方がないと思います。

後は重たい(笑)

これはなれると思ってますが、まだ重たいと思います。

買って良かったと思います。

ガジェット好きなら、これはたまりませんよ(笑)

とりあえずこんな感じです。

image
うなずきん

0個のコメント