オリジナルトピック:

Galaxy Zflip3にDeX機能ないのね…

(10-16-2021 10:16 AM で作成されたトピック)
412 閲覧回数
Vtae
Active Level 1
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
とにかく小さいスマホでNFC機能がついてるのが良くて今回Galaxy Zflip3を予約購入した。

前機種はS10で使いやすさは気に入ってたけど、やっぱり普通のスマホだと小さいカバンに入らないから……服に必ずポッケがついてるわけでもないし……

買って最初は本当に小さくて、折り目もそんなに気にならないし最高!!と思ってたのだけど、なんとDeX機能がない……!!!なんで!!??

PCやタブレットを持ってない(でも会社支給のディスプレイは持ってる)身としてはスマホ1台で完結できるDeX機能が最高だったのに………
ソフトウェア更新でつくようになってくれないかな………かなりショック………
5個のコメント
Chikotan
購入を考えていたので参考になりました。
0 件の賞賛
Vtae
お役に立てたならよかったです☺(涙)
0 件の賞賛
miu17
Expert Level 2
こんばんは 🌙

残念ですが仕方ないかもです。 😢
どこかは取捨選択しないと、ニーズが少ないところはカットしない前機種よりのプライスダウンは図れませんよね。 🤗

ニーズがあれば、アップデートでdex対応もあり得るのではないでしょうか? ✌️
ポジティブに考え、みんなで変えていきましょう 🎵
galaxyは 🍎にはない柔軟性が強みだと思います。🥰 🎵
0 件の賞賛
Vtae
こんばんは。

仰る通りですね……
galaxyのOSだったらどの機種にもDEXは標準装備されていると何故か思い込んでいたので気付いたときに余計にびっくりしたというのもあります……😢

DEXはGalaxyの中でもかなり人気の機能なのでは?と思うので是非今後のアップデートで追加されてほしいなあと期待します!
waraukado
Beginner Level 2
購入するつもりが。。。考えます。
ありがとうございました。