オリジナルトピック:

GalaxyZfold3 5Gは満ち足りた毎日に導いてくれる魔法の本

(10-22-2021 02:25 AM で作成されたトピック)
301 閲覧回数
チワワるな
Active Level 6
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
待ちに待ったGalaxyZfold3 5Gが届き一週間がたちました!以前に使っていたGalaxyNOTE10+が私史上過去最高のスマホ端末だったのですがそれを上回りそうな感動体験にワクワクしています。画面が非常に美しくなめらかで動画鑑賞や書籍鑑賞もはかどりますし、マルチタスクが以前より大きく使えることで事務処理やメモ、別画面をみながらの電卓の使用などのタスクがはかどるようになり毎日がストレスフリー。なんといっても持ち運びには折り畳めて便利すぎる。購入前心配していた重さも許容範囲でした。こんなにスペックも高いのにコンパクトなスマホは他にはない、唯一無二のものを提供してきたGALAXYならではです。魔法の本を手にした気分!Galaxyはいつも今できるサービスをおしみなく全部のせしてくれてる気がする。だから大好き。これからもマシマシつゆだくみたいな端末をもっともっと魅せてください。

image
GalaxyZfold3で撮影

0個のコメント