オリジナルトピック:

S21→Z Flip3

(10-16-2022 11:11 PM で作成されたトピック)
70 閲覧回数
Yuyu252533
Beginner Level 3
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
iPhone→Androidに変更して初めて買ったのがGalaxy S21!!
で、前々から気になってて我慢できずZ Flip3を購入してしまいました😅😅

感想はまず、コンパクトに折りたためること!それにアクセサリが可愛いのいっぱいあったこと!カメラも綺麗!おサイフケータイ付きなのでコンパクトゆえにポッケからすぐ取り出せてピってできる!

韓国のアイドルグループ達も何人か利用しててすごいオシャレだなぁって思ってたの、いざ持ってみると映える😊
ゲーム動作も満足だから再来年くらいにFlip4にしたいな😁
さすがSAMSUNGさん👏👏👏

私はとても満足です!Flip3はdocomoで買いましたが、場所によってはお得な値段で購入できるので気になる方は是非購入してみてください!🫡
2個のコメント
mikity1977
Active Level 4
私もGALAXYs21を使用してます。
flip4を購入しようかFold4を購入しようか迷ってます。
flip4が気になりますね。
折りたたみ使ってみて、どうですか?
Yuyu252533
Beginner Level 3
コメントありがとうございます!
2週間使ってみて感想なんですけど、
・コンパクトにできる→おしりのポケットに入れるので快適です
・コンパクトにした際にカバー画面(前側のディスプレイ)で写真が撮れる→これすんごい感動しました!サッと出してパシャッて感じです!
元々Galaxyをお使いなのであれば使っていた機能がわかると思うので今使っているものが折りたためるようになったって感じです!

デメリットは折りたためる故にすぐ画面が出せないことと、電池持ちが少々悪いかと、、、flip4検討であればモバイルバッテリー持ち歩いた方がいいですね!

ご参考になればと思います!mikity1977さんもflipの世界をお楽しみいただければ幸いです!どうぞゆっくりとご検討ください☺