オリジナルトピック:

zflip3フィルム貼り替え

(03-11-2023 06:50 AM で作成されたトピック)
66 閲覧回数
nartery
Active Level 6
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
zflip3フィルム貼り替えをして頂きました。
昨年秋頃から折り目のフィルムが浮いてきていました。
開く度に、メリッ!メリッ!と音もするし、真ん中から上下に2~4センチくらい浮いたまま使っていましたが、GALAXYストアも行くに行けずどうしようかと悩んでいたのですが、貼り替え代金3000~5000円は覚悟してとりあえず近くのドコモショップへ!GO!

貼り替えはメーカーに送っての修理となります。(そのつもりでした。)
購入して一年未満なので貼り替え修理は無料となります。(ラッキー😆💕)
メーカーに送っての修理となりますが、メーカーにて、もし他に故障箇所が見つかると端末は初期化されてしまいます。他に故障箇所無ければ初期化はされません。こちらで代替機にデータを移し初期化してから送ることをお薦めします。(ゲッ!マジ!😱まぁ仕方がないので初期化して頂きました。)
修理後受け取りは約10日~二週間となります。自宅に送付すると多少早めに届くかと思われますが送料550円が携帯料金から引き落とされます。(代替機からのデータ引き継ぎは自身にて)
店舗受け取りですと代替機からのデータ引き継ぎ手数料が1650円かかります。ということで自宅送付にして頂きました。
2月12日(日)にドコモショップに修理に出し、本日21日(火)に返ってきました。
丁度10日間でした。
代替機は同封のパックにて送付返還となります。
これでキレイになりました。😀
また剥がれてくるんでしょうが、次は貼り替え有料かなぁ?😅
でもzflipが好きです。😀

1個のコメント
yamaltuti
Beginner Level 4
Galaxy Zシリーズレビュー
都内でしたらGalaxy原宿へ行けば無料診断&フイルム交換して貰えます。