まゆやん
まゆやん
Active Level 6

User Statistics

  • 330 Likes
  • 1 Solutions

User Activity

地元ならではの天然の青石を炭火で熱した上に、地元ならではの岩豆腐で防波堤をして、あめご、ごうしいも、阿波尾鶏、地元の蒟蒻、畑のししとう、ズッキーニ、甘い玉葱の入った甘辛味噌煮、➡ひらら焼き♪是非、食べに行ってみて下さい。手作りの紫蘇ヨーグルトや、トマトのみぞれ洋風サラダのバジル添えや、野菜たっぷりの蕎麦米汁、きゅうりとズイキとワカメの和え物、きゃらぶきの佃煮、ゴーヤやアシタバやピーナツ南瓜や四角豆の天ぷら、コーンときのこと玉葱のかき揚げ、ゼンマイの煮物、デザートに地元のイチジクとデラウェアなどつ...
日帰りで温泉が入れるとのことで、行ってみました。前に宿泊したときも、お肌つるつるだったので、是非行こう!と(笑)で、ケーブルカーで露天風呂まで!噂に聞いていたけれど、面白かった~。そして、庵が!格好良くて!またお料理とセットでゆっくり来たいな~♪硫黄が少し香る温泉、貸し切り♪お昼だから良いペースでゆっくりできました♪景色も良かったです。この奥の温泉もまた風景が違うのだろうなあ。巡りたい。
雨をかいくぐっていけるな♪と、Yahoo!天気予報を信じて、温泉にも入って、貞光の道の駅で柚子ハチミツのシャーベットも食べて満喫しました涼しかった~♪お食事も美味しかった~♪帰りは予定より時間が食い込み、夕方のまあまあ凄いスコールにちょっとあいましたけど。市内から二時間ほどですが、また行きたい、徳島の西上です🙋大歩危峡の碧色の縁。川面までがまあまあの高さ。緑色の濃い、まだまだ夏の山陵(〃'▽'〃)郷土料理のひらら焼き♪ゴージャスでした♪
初の猫カフェ。ネコさんふかふかの毛並み(〃'▽'〃)カワユスギル☆はまってしまいそう。。。触っても良くってよ?という風情だけれど、まだ距離がありますよ猫さん(笑)いつも二匹で一緒にまるまってました💕白鍋ネコでございます☆ちょっと起きた?起きてきた?やはり眠そうな猫さん?
ひまわりスポット2カ所をハシゴ(笑)でもほんとは、もう2カ所を発見出来ず😅ひまわりが夏空に似合うことはさることながら、圧巻の景色🌻これだけの面積に植えて公開してくださっている農家さんは凄いですね!感謝です♪雨のすぐ後の晴れ間でした。日焼け必至です。