hidazip
Active Level 3

User Statistics

  • 416 Likes
  • 1 Solutions

User Activity

「近景も映したい、遠景も移したい」それをスマホだけで実現できてしまう「超広角レンズ」も、ようやく普及してきた。NOTE 20 ULTRA世代の機種では、そのクオリティも格段に上がった気がする。手軽に、美しく広い世界をキャプチャーできるね。
カメラを向けてシャッターボタンを押すだけで、あかるい夕景が撮影できる時代になったのも、Galaxy Note 20 Ultraの巨大なセンサーのおかげ。
D-brand製の背面スキンシールを貼り付けた。ケース無しを維持しながら背面とカメラの保護ができ、大量の種類から選んで雰囲気も変えられる優れもの。ただのシールだから、本体をだめにする心配もなし。熱で柔らかくして取り付けるので、そのへんの背面保護フィルムと比べても密着性が高いので、スマートフォンを買い換えるたびに真っ先に購入している。
遠くを眺めるものfactory skylinedusty twilight広いダイナミックレンジと大きなセンサー、5倍ペリスコープレンズの組み合わせで夕焼けを撮影したら、スマートフォンカメラの進化を感じた。
自然と人工夜景でもズームが使える!Note 20 Ultraの夜景モードでズームレンズを使うには、三脚や窓ガラスを使ってスマートフォンを固定すると、メインカメラから自動で切り替わります(左上の露光時間が伸びた時がカメラが切り替わった合図)。
Following
Followers