kinococco
Active Level 5

User Statistics

  • 346 Likes
  • 0 Solutions

User Activity

"打ち上げ花火"のお菓子を頂いた方から今度は峠の釜飯ならぬ、りんご飴を頂きました!釜飯よりはプチサイズですが、こちらも釜飯の販売元おぎのやさんなんです!(釜の入れ物の関係かしら)もったいなくてまだ中を開けていません。しばらく飾っておこうかなぁ。
派遣期間満了で3月末に3年働いた職場を去りました。嫌で辞めるわけでもなく、むしろこのまま残りたかった思いから別れが辛くて少し前まで泣いてばかりでしたが、次の仕事も決まり気持ちもやっと吹っ切れて最終日は晴れやかに終わることができました。お世話になった方があまりに沢山いらしてそれぞれにお礼を差し上げる事が出来ずに一部の方にはプチギフトとして入浴剤を渡しました。パッケージも可愛いので皆さんに喜んでもらえて良かったです。仕事だから仕方ありませんが次の日からは新しい派遣さんがいらっしゃいますので 余韻にひ...
職場の方が出張土産で買ってきてくださいました。本物の花火玉を使用しているそう。物珍しくて興奮😤してしまいました!中はふつうの豆菓子でしたよ😊
相当昔のお雛様です!昭和感たっぷり私の時代は七段飾りが主流だったそうで6畳一間に飾ったと母から言われました。早く飾って早く終わないと嫁に行けないと言われ守ってきたのに効果なし😣供養して心機一転した方がいいのでは?との意見まで!今後を考えたら、その方がいいのかなぁ。なんて考えてます。
バレンタインシーズンの催事場にてひとやすみのついでに食べました😋美味しかったです。疲れたときは甘いもの!癒やされました。