Daisy8
Expert Level 5

User Statistics

  • 17232 Likes
  • 97 Solutions

User Activity

性懲りもなく本日も滝を見てきました。1発目看板によると片道20分。要所要所にある表示に従い谷を遡ります。が。「この谷を渡る」を最後に道と表示がなくなった!仕方が無いので流れを見ながらひたすら滝を目指す。と。突如現れた(笑)先ずは正面から。次はぐっと近寄って横から。落差はそんなに無いけど、美しい瀑布です。道に迷いながらも片道10分で到着しました。2発目山への入り口がわからず右往左往。やっと林道の入り口を見つけていざ!スタート!目的の滝まで530m。勾配はキツイけど、足元が割と整備されていて歩きやす...
午後から体が運動を求めるので、膝のサポーターを装着していざ山中へ!苔に足を取られたり、アリに噛まれたりしながら谷を遡る。周りをトンボが乱舞する。茶色の羽が美しい。やがて滝が現れる。更に奥へ!誰かが仕掛けたロープを掴んで谷を進む。水が美しい。いよいよ今日の大本命。美しい二本の滝。どうしてこんな配置で巨岩が?神域にある滝だけあって、心が落ち着く。足元に注意して慎重に下山。木陰と清々しい風が肌に優しい。お付き合い頂き、有難うございます!
連投失礼します。今朝のウォーキングはお休み。負傷した右膝靭帯が悲鳴を上げております。朝陽を投稿してから駐車場に戻ろうとしたら発見が。おおっ。恐竜だぁ。そしてもう1つ。振り向けば残月。朝陽とお月様にパワーを頂きました。
おはようございます!!!
天気上々。久しぶりのぶっ飛んだ青空。枚数多くてごめんなさい。帰りに紫陽花の壁を見つけて1枚。花尽くしの一日でした。
Following
Followers