オリジナルトピック:

若鶏のグリルガーリック ソース

(02-09-2023 05:47 PM で作成されたトピック)
94 閲覧回数
風月雪音
Active Level 7
オプション
ギャラリー

image
チキンが食べたくなって、ガストの若鶏のグリルガーリック ソースをクーポンを使って食べました。ほうれん草とベーコンのソテー、赤ワインを添えて。

image

image

7個のコメント
ジュンP
Expert Level 5
ギャラリー
お疲れ様です!
とても美味しそう!😍
ガーリックSOURCEが禁語とは😅
風月雪音
ギャラリー
ありがとうございます。チキンが大きくてボリューム満点、お腹いっぱいになりました😂
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは😃🌃

あたしもガストのクーポン持ってて、彩り野菜の黒酢から揚げ膳とこのほうれん草ベーコンが食べたいんですけど…きのうは違う所に行ってしまって😆
早く実食したいです😋
風月雪音
ギャラリー
コメント、ありがとうございます。冬にガストのほうれん草で野菜不足を解消出来ますね。量がたっぷりあります😋🍴💕
なあな-naana
ギャラリー
いつもホテルのランチタイムなのに、まさかのガスト!😗なんかこれなら私でもたべに行ける〜😗雪音さんの食事いつも豪華で、手が出ないから、お嬢様なんですね。
最近外食すら、余りしてないんですよ。
風月雪音
ギャラリー
ありがとうございます。ガストもよく利用します。ドリンクバーもあり気軽に入れるので、良いですね😃
なあな-naana
ギャラリー
そうですね。🙌色々飲めるから、私も頼みます。つい、アルコールないからのみすぎちゃいます。🚙だしね。