オリジナルトピック:

たのしいGalaxyHarajuku😆

(04-09-2022 10:02 PM で作成されたトピック)
763 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
Galaxy22Ultraのカラーを決めようと、GalaxyHarajukuに行きました😃

先日のタッチアンドトライイベントでは、夜景撮影のため照明を落としていて、バーガンディとファントムブラックがほぼ同じ色に見えたという笑
それこそナイトグラフィの出番かな🤣

おもしろそうだったので、クイズショーに参加😆
土曜の14時、16時開催です。
image
以前にクイズショーに参加した時は早押し形式で、問題文と回答の4択を読んでるうちに終わってしまったため、なかなか正解できなかったのですが、最近はリニューアルされて、ちゃんと時間をもらえるので落ち着いて楽しめます😃

image
各回で問題が違うとのことでしたので今日は2回参加して、2回目に全問正解😆
したものの、全問正解者が5人いたので、じゃんけんになり、優勝を逃しました😅
問題の難易度は、5問中3、4問は、メンバーズには楽勝です笑
と言いつつも、2回とも他社スマホユーザーさんが優勝をかっさらって行きました🤣
優勝すると素敵な賞品がいただけますよ😄
私もどの賞品にしようか真剣に悩みましたが、とらたぬでしたね👻

MCのふじっぴーさん
ハイテンションで楽しいムードを作りながら、一人一人に、それぞれに合った一言を添えてくれるところ、さすがです😃
image
GalaxyNote10+のナイトモードでは、目には見えないスクリーンの赤い発色の点までとらえています。S22では、この赤い点がもっと多かったです。
しかしふじっぴーさん、なぜ正座?笑

GalaxyZFlip3の折り畳みパカパカテスト風景
image
さすがに人力ではなかったですね🤣

GalaxyS22Ultraハンズオン
GalaxyNotesで、手書きの○や☆などの図形は、綺麗な図形にしてくれる機能がありました。図形を書き終わったところで、Sペンを少し停めるとできます。停めなければ手書きのままになります。
image

ディレクターズビューでは、アウトカメラの画像とインカメラの画像をミックスして保存、もしくは別々に保存もできました😃
image

自動フレーミングを試してみました。GalaxyS22Ultraを充電台にセットして動画を撮影
しっかりズームイン/(アウトも)してくれますね😃
10人まで認識してくれるそうで、10人が画面に収まるように追ってくれます。これ、めっちゃいい~(ノ≧▽≦)ノ

カラーは、やはりホワイトやグリーンを望む声もあったようですね😁
私もカラーをこの場で決めました。povoのため、GalaxyHarajukuでの予約はできませんでした。

5F/S Pen Atelier
GalaxyZFold3とSペンプロでお絵描きしました。ZFold3の画面の折り目が全く気になりませんでした。描き終わると、印刷していただけます😃
image

B1では、GalaxyBudsシリーズのGalaxyZFlip3型ケースの黒を売ってました😃
image

クリーナー素材の巾着をいただきました😆
これ、なにげに嬉しいです^^
GalaxyNote10+用と、まだ見ぬGalaxyS22Ultra用に😄
image

harajuku cafeのメニューもリニューアル🎶
GalaxyS22のカラーのクレームブリュレ👻
image
ピンクゴールド/ファントムホワイト/ファントムブラック

image
ボリューム的にもちょうどよくて、とても美味しかったです^^

今日もGalaxyさん、楽しいクルーの皆様、ありがとうございました😄

カラーは決めたので、予約しようと思ってます😃
12個のコメント
tobiusagi
その他の共有&提案
あきちゃんさん、こんばんは。

素敵な体験エピソード有難うございます!
クイズはメンバーズにラクしょなんですね🎵

ディレクターズカットビューの動画も可愛らしい😆

Cafeのメニューも変わっていてS22のプレートなんですね😎

端末カラーがナイショなのは購入された時のレビューを楽しみにしておきます✌️

同じカラーかな🤔
akitkat
その他の共有&提案
tobiusagiさん、こんばんは😄
いえいえ、読んでくださって、ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ
クイズショーはですね、ラクショーです笑
ただ1、2問は、ん?っていう問題がありまして、私もきれいに引っかかりました😅
引っかけ問題でもないのに、勝手に引っかかりました🤣
あと、問題がラクショーでも、じゃんけんは難関でした😆←1回戦敗退🤣

ディレクターズビューは、本当に楽しみな機能ですね😁
撮影してるのに、映像に出てこないのは寂しすぎますよね🤣

動画は、クルーさんや他の方の目を盗んで録ってまして、表情が固いですね😅
人が多くて、私も完全放置だったので、好きなようにいじって遊んでました😁
デモで見たように、自分をしっかり追ってくれるのは、本当にスゴいですね😃

カフェのクレームブリュレは、甘くて香ばしくて、本当においしかったですよ~😃
S22なので、多分ずっとあるんじゃないかなと期待してます😁
夕方には売り切れて、抹茶のマリトッツォのみになってました。

カラーは、ヒソヒソ..笑
もったいぶるほどでもないですね🤣
lady-ko
その他の共有&提案
こんにちは。

ニアミスだったんですね~。
クイズもしっかり参加されていてさすがです。

ところで、Notesの図形の変換って少し前にできるようになってましたよね?
私のS21Ultraでもできるので、あきちゃんさんのでもできるのでは?
GIFにしたので画質荒くて、私のペンもキョドッてますが…Screen_Recording_20220410-104744_Galaxy Notes_00.gif
akitkat
その他の共有&提案
lady-koさん、こんにちは😄
ニアミスでしたね😁
入れ違いのような感じでしょうか。
クイズは楽しいですよ😃lady-koさんもぜひ😆
図形変換、できてたのですね😃
私も先ほど検証して、Note10+でもできることを確認しました。書き終わりにSペンを停める動きを知らず、勉強になりますね😃
デモ動画をありがとうございます😃
なんか、色や図形の感じが可愛いですね^^
富士山もちゃんと図形にしてくれますね😁
lady-ko
その他の共有&提案
開店から行って、クイズをやってる時にTab S8+とS22Ultraのエコシステムの説明とか聞いて帰りました。

流石にSペン対応ではないS10では手書き文字の変換も図形の変換もできませんけど、NoteシリーズとS21Ultraはバージョンアップでできるようになったようですね。

GIFを見ればわかるけど、あんなにキチャナイ書き方でもしっかり変換してくれてすごいですよね~。
akitkat
その他の共有&提案
私は着いたらすぐにクイズ会場に行きましたので、完全にニアミスですね笑

もー、いろんなことができますね

きちゃなくないですよ笑
気の利いた機能ですね😃
Galaxyに、一緒に遊んでもらってる感じ笑
lady-ko
その他の共有&提案
ホントですねぇ。
あきちゃんさんのお顔は見れば分かったのに。

HarajukuCafeいった時に放送入ったからクイズ大会のことは分かってたんですが食べ終わる前に始まりましたwww
遠征なのでうちに帰る時間もあったし、まず賞品は無理だろうからいいかなと。

TabS8とスマホで色々できそうなのもとても楽しみです。
akitkat
その他の共有&提案
嬉しいです 😆
また機会がありますね 😁

せっかくの美味しいブリュレですから、落ち着いていただきたいですものね 😃
冷静なご判断ですね 😁

私もTabS8+を見ていて、かなり大きかったのですが、Ultraは2周り大きいらしく、相当デカそうですね笑
確かにタブレットがあれば、さらに楽しくなりますね 🎶
Sokujin
Expert Level 5
その他の共有&提案
あきちゃんさん
いつもGALAXY原宿情報サンキューです💮🙆💮
とっても嬉しいです

S22Ultra予約羨ましい⤴️
楽しみですね! 💓
🆙お待ちしてますです🙇💕

一つ質問です 🙇
GALAXY原宿は、予約しなくとも行ったらすぐお店には。入れるのですか?
それと!そこでは、自分がギャラリーの誰であるか明らかにされるのですか?
一度デビューしたいと思うのですが、。。。そこが知りたいので、宜しくお願いします。🙇