オリジナルトピック:

フィルムのこだわり😢

(02-02-2024 04:05 PM で作成されたトピック)
182 閲覧回数
MatchaCookie
Active Level 9
オプション
その他の共有&提案
トピック何に当たるんでしょう。
フィルムはアクセサリーに入りますか…?
アクセサリーっていうと充電器とかBudsな気がして悩んだ挙句その他の共有です。

旅行へ行った先で、
「日本のGalaxyユーザーはフィルムの使い方がなってない!‪💢
と思われたくなくて(誰も見ない)、

ズレがもうどうしようもなくなった画面フィルムを買い換えました

image
今回はAmazonで注文するのが面倒だったので、家電量販店で購入

image
ラスタバナナさんのフィルムです。
いつもはレイアウトさんのフィルム推し()

image
この場面ってすごくわくわくしませんか。

ただ、使ってたフィルム剥がしてクリーナーで綺麗にして、貼ろうとして気づきました。

指紋認証の所だけ丸く抜かれて目立つ仕組みのやつだ😨💦

縦画面のゲームだとあまり気になりませんが、横画面のゲームだとすごく気になるので、
指紋認証対応前提で、かつ認証部分のくり抜きがないものを普段選んでます。

クリーナー出す時に開けちゃったし…
今更返せないよなぁ…
でもこのタイプ嫌いなんだよなぁ…

最近多いですよね…
返せないことを受け止めて、Amazonから新しいものが届くまでくり抜きフィルムを体験するか…

ちょっと悩みます💦

ガラスフィルムは好きなんですけどね😢
今は1回剥がしたものを貼り直してるので気泡がすごいです🤣🤣🤣

クリーナー開けたものを返品とか、モンスターカスタマーになりかねないので、次に張り替えできる場所あったら張り替えよう(;´д`)トホホ…
2個のコメント
その他の共有&提案
こんばんは。端末/アクセサリ… といきたいですが、端末/アクセサリは質問枠にだけなので、紹介なり、体験なりは共有&提案枠の「その他」、「おすすめ」、辺りでしょうか? 投稿されている “その他共有&提案” に落ち着くのかもしれません。投稿するとき、この辺が悩みますよね。投稿カテゴリがある程度(少し偏りがあるのですが…)、細分されているので、悩むことがありますね。そういや、購入時に貼られていたディスプレイ保護フィルムのまま使っているので、貼り方忘れちゃってますね。次の機種変では、久々に自分で貼るので、わくわくドキドキしています。
MatchaCookie
Active Level 9
その他の共有&提案
カテゴリーは悩みますよね。
明らかなギャラリーを質問枠にするなどして、大幅に外れてなければいいかなぁと思ってます💦
購入時に貼られていたら、そのままですよね〜
自分でやると気泡とか難しいですし😢
でもワクワクドキドキします☺️
コメントありがとうございます。