オリジナルトピック:

ワイヤレスイヤホン 1,500円?

(02-03-2024 04:43 PM で作成されたトピック)
246 閲覧回数
tatantan
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案

image
こんなオシャレで安いんだけど、音質はどうなんだろう

image

子供に買ってあげようかと考えてますが同じの持ってるかたあますか?
スリコです。
6個のコメント
その他の共有&提案
こんなのダイソーにいっぱい並んでました。ミュージシャン等の音質にシビヤな方でない限り、普通に使えてるようです。バッテリーがリチウム電池らしいので、落下などの衝撃には要注意です。衝撃が大きいと爆発するらしいですから!! スマホも一緒ですね。箱や中に入っている注意書きには、国内でのみ使用する旨が書かれてあったと思います。ワイヤレスですから、電波を用いる製品なので、国内電波法が適用され、技適の対象になります。お求めの際には、注意書きを確り読み、理解したうえで、お与えください。
tatantan
その他の共有&提案
チャイナボカンシリーズですね
気を付けます
0 件の賞賛
しゃち
Bronze Supporter
その他の共有&提案
スリコではないですがダイソーの1100円のワイヤレス使ってますよ。さすがにちゃんとした値段のイヤホンと音質比べるのは酷ですけど普通に音楽聴く分には必要十分です。値段も安いので予備のイヤホンに丁度良いですし。
tatantan
その他の共有&提案
ダイソーも最近110円通りすぎてますよね。普通に聴ければなんでもいいですね。中学生なので。私もボルチューンてわけわからん中華イヤホン使ってますけどなかなか音も迫力あります。

ところで3COINSで1500円って300円じゃないだろぉと思ったけど、500円玉で考えたらちゃんと3COINなのね
しゃち
Bronze Supporter
その他の共有&提案
お子さん中学生なら良いんじゃないですかね。実際ダイソーとかの安売りイヤホン言うほど音悪くないですし。昔の100均クオリティと比べたら雲泥の差じゃないですかね。
それに万が一壊れたりしても替えききますしね。
tatantan
その他の共有&提案
換えきくのイイですよね。
あと、初期不良あった場合も実店舗だと対応して貰えそうだし