オリジナルトピック:

不確か満載でお届けします。

(01-27-2024 12:40 AM で作成されたトピック)
143 閲覧回数
まとめ
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
スマートフォンは もちろん
スマートウォッチが なんだかとても好きな自分

しかし スマートウォッチに 僕が求める要素に ストアがありアプリをインストールして拡張できる。
というのが とても大きいのです。

スマートウォッチも けっこう持っていますが やはり アプリを追加出来ないモノは なんかなぁ~…です。

とはいえ アプリを追加出来るスマートウォッチは 限られているんですよね!

なんとなく当たり前に感じてしまう アプリ追加・・
でも それが出来るのは……

・Apple Watch
・wearOS搭載
・TizenOS搭載(今はwearとタッグを組んでいますよね)

くらいなモノですかね。

アプリを追加出来るスマートウォッチはバッテリー持ちが極端に短いのは そのストアからアプリをインストール👈これが理由ということでいいのですかね?

Androidメインの僕は Apple Watchは無理なのですが
Apple Watchは 機能的にスゴいらしいですけれど
・・なんか 先ず高いですよね
フレームがアルミニウムモデルとステンレスモデルというだけで4万円高くなる(もちろんステンレスが高い)というのは 本当なんですかね?・・・
また Ultraとか ワケわからないレベルで高額で どうしようもないですよ☝️🤘

あと 僕はPixel watchを所有していますが 作りはたいへんよろしいと思うのですが……
これ以上言わないことを察してください。

image
☝️☝️👆
「Pixel watch」(初代)

image
☝️☝️👆
「Pixel watch2」

大したアップグレードもしていたいのに Pixel2は これまた やけに値上がりしていて・・
これ以上言わないことを察してください。

こうなってくると 僕が求めるべきスマートウォッチは やはりGalaxy watchしかない となるのです。

僕は スマホ機種変は来年予定なので その時(その年)最新のGalaxy watchを 買いたいと思っております。

従来と展開が変わらなければ ケース経40㎜?44㎜?
カラーは?
そして なにより 物理ベゼルあり?なし?・・・

まだ1年以上先の話で ワクワクもどかしいですが
とにかく お金を用意しますよ。💰📱
0個のコメント