オリジナルトピック:

[感想] ダブルチートSeason1第3話・第4話他 [ドラマ]

(05-22-2024 11:22 PM で作成されたトピック)
186 閲覧回数
オプション
その他の共有&提案
こんばんは!
5月のある日、いつものようにカフェラテをコンビニで入れようとして
「すいません~ちょっと待ってて下さい~😊」とコーヒー・カフェラテのコーナーで入れている目的が同じお客さんがいたので待っていて、自分が入れるターンが来たら、「カフェラテいいですよね…😄」とコンビニコーヒーが初めて出た時は大賛成だったんですよ~って話を私にしたお客さんがいたんです。
…熱量がすごくてびっくりして、思わず話聞いていたら、満足げに帰っていきました。そのお客さん。どうしているかな今…。
がむしろっぷひとつです!!(オチは見つかりませんでした😱!!)


ーーーーーーーーーーーーー
今回は
向井理さん出演の『ダブルチート-偽りの警官-Season1』
第3話・第4話の感想をお届けします!
第3話。…多家良(向井)さん
かっこいいぃぃぃ!
そして、じ~んとくる人情?いいよね…!どんな形であっても助けられる、そんな人になりてぇ…(願望)
そしてミステリアスな雰囲気を漂わす
多家良(向井)さん…!
役柄によって変化していく多家良(向井)さん今回も良すぎたよぉ………。

第4話。
…今回はよりシリアスが。
そもそもコミカルとシリアスが混じっている感じのドラマだったけれど、
今回のテーマがシリアスよりの、なおかつ特に一方通行の視点で見ていると危ういと思うものでした。
(色々な方向から見ていかないと危険なんだなぁ…と改めて考えさせられました。)
…あっ、そして…多家良(向井)さんが最強のかっこよさ発揮していました…。
(語彙力…なくて…さぁ…😣)
あの雰囲気…すごすぎる。そりゃあ味方かな?と思うわけだ相手も。
吸引力がすごい。
(掃除機の話ではなく😅)
毎回、鮮やかすぎるよ…!颯爽と来て颯爽と戻ってるよねいつの間にか。
ザ・スマート。
…本当に最高です!
ーーーーーーーーーーーーー
って事で、ここまで自分なりの『ダブルチート』の感想をお届けしました!
見て下さった方、ありがとうございました!!
がむしろっぷひとつでした!!


0個のコメント