オリジナルトピック:

社給スマホもGalaxyになりました🎵

(03-01-2024 08:19 PM で作成されたトピック)
226 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
A23です🎵
カラーはおまかせでしたがレッドが来てくれました🎵
ローズっぽいレッドで、とても綺麗です🎵

image

MFA認証では、これまでPINコードを入力していましたが、これからは顔認証で行けるので、めっちゃ楽です🎵

社用のためメンバーズアプリは使えず(物理的には使えますが..)、ルーレットにも参加できません笑

それでも設定など使いなれた仕様なので、とても使いやすいですし、着信音にはOver the horizon、通知音にはSpace lineが設定できて、最高ですね🎵

画面のタッチ感度もよく、顔認証も指紋認証も一瞬でサクッと完了しますし、サクサクとした動きは、ビジネス用途でめっちゃ快適です🎵

image
そして遊びが入る🤣

image

2個のコメント
その他の共有&提案
綺麗な色合いですね。社用にGalaxyとは⋯ 使い慣れている機種になって良かったですね~。しっかりお仕事でのみ使ってください(^^)
akitkat
Gold Supporter
その他の共有&提案
いろはさん、こんばんは😄
普段はSシリーズですが、設定は似ているので使いやすいですね。
ありがとうございます。ルーレットの誘惑に負けずに笑、仕事で楽しく使います^^