オリジナルトピック:

買いましたよ🎶

(09-15-2023 06:09 PM で作成されたトピック)
527 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案

image
Galaxy Watch6Classic43mmです。Watch4Classic42mmと比べると、ベゼルが細くなって、その分画面も大きくなったように思いました。

image

Felica対応、でもSuicaに対応するのだろうけど明言されていないという段階で予約することにモヤモヤしていたのと、実物を見て決めたかったのとで、予約せずに、Suicaに対応することが発表になったので、店舗で確認して購入しました。先日やはりウォッチを見に行ったのですが、その時には6Classic43mm シルバーを買おうと思いました。気持ちの変化もおもしろいですね。

image
Galaxyのブラック

image

image

カッコいいです🎶
image

Watch4Classic→シルバー
Watch5Pro→シルバー
ということで、迷った末にブラックにしました。
実はシルバーを買う気満々で来たのに、ブラックを見たら迷い出して笑
GalaxyHarajukuでは本日最後の1つだったそうです。

ピカチュウのバンドに
image

カビゴンのBudsケース
image

2FもSLBS×Stray Kidsに様変わり
image

image

image

image

image
グッズを見るのに行列していましたが、今日はそこまで長くはなかったみたいです。

image

推しキャラ診断
image
おもしろかったです🎵

Purple Floor
image

すっかり秋ですね🍁🌾🍂
image

image

Galaxy Watchシリーズでできる睡眠パターン診断を、ここでは質問に答えると教えてくれます。私はいつもシカ先生が出てくるのですが、ここではスリープアニマルはペンギンさんでした。ライオンとか、うらやまし~😁
image
対応してくださったクルーさんもペンギンだそうです。奈良出身ということなので、なんとなくシカかな~と思っていた笑

image

image

これからは4つのウォッチを使い分けます。
Watch6Classic:改札を通る時やコンビニで買い物するとき
Watch5Pro:GPS機能が強いのでアウトドアで
Watch4Classic:これめっちゃ周囲からのウケがよいので、夏場とか腕が出るときはよいのかな
Garmin:バスケ🏀でシューティングのとき
あとはその時の気分ですね😄

Suicaの設定してみたけど、オートチャージってできない感じ?

追記9/17:改札もバッチリ通れて、めっちゃ楽です。買ってよかった🎶
スマホからSuicaを移行せず新規で作った場合はオートチャージはできないようです。
8個のコメント
tobiusagi
その他の共有&提案
akitkatさん、こんばんは。

Galaxy Watch6ブラックご購入おめでとうございます 🎁 🎂 🎉

体験会に御一緒した時に気に入られて迷われていらっしゃいましたけど、今までのシルバーとは違ったチョイス。
新鮮な気持ちにもなれますよね🎵

ラスト1本というのも巡り合わせですね
ピカチュウバンドも良さそうですね
ただ、合わせるのが難しいかも😁

何より、4つのWatchの使い分け
こちらも凄いですけど、楽しみですね😊

Watch愛も素晴らしい💕
akitkat
その他の共有&提案
tobiusagiさん、こんばんは 😄
ありがとうございます 🎶
売り切れているかなと思いながら行ってみたら在庫があって、ラッキーでした 😁

シルバーもキラキラ感があって綺麗だったので、すごく迷って、ブラック←→シルバー間の数メートルを行ったり来たり、何往復したことか 🤣
シルバーが、Watch4Classicのシルバーと雰囲気が似ていたのと、ブラックがあまりにも素敵だったので決めました 🎵
やっぱ絶対的にシルバーだよね 🎶→GalaxyHarajuku→やっぱりGalaxy ブラックだよな 🎶みたいな気持ちの変化が 🤣

迷っている時に、ブラックはラスト1つと言われて、えーっ、ってなって、推し活ワンダーランドで遊びつつ、早く、ブラック、と思考がグルグルしてました 🤣
でも推し活ワンダーランドも、全力で楽しみました笑
最後に残った1つ、確かに嬉しいものですね 😆
ピカチュウは~笑
ブラックよりもシルバーに合いそうですね 🤣

4つ笑
充電が大変かな笑
でも気分で変えるのも楽しいですね 🎶
それぞれの個性を生かしながら、大切に使います 😄
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
おはよう御座います 😁
Galaxy Watch6Classicブラック購入出来て良かったよね🥰
ラス一でシルバー持ってるしとなるとブラックも欲しくなるよ 🌟
ぜひ参考にあきちゃんがつけた写真を見せてほしいな💗
4classicと6classicの1ミリの差ってどんな感じなのかなぁ? 宜しくお願いします☺️
akitkat
その他の共有&提案
Ç0x0Çさん、おはようございます😄
買いました~(ノ≧▽≦)ノ
在庫が分からなくて、行くときは買えるかどうかが分からなかったのですが、残っていてくれてよかったです😆🎶
ラスワンはセールストークなんじゃないかとちょっと思ったのですが、本当でした笑

お、着画ですね🎵
了解しました😁
後ほど撮影してみますので、少しお待ちを🎶
1ミリ差とベゼルの幅の違いでもって、かなり画面が大きくなりましたよ🎵
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
この前木曜に梅田に行ったんだけどグランフロントでスタジオは無くなってて、梅田〜難波まで行く気にもなれず(笑)
チョッチ遠いの。
ブラックもかっこいい✌
あきちゃんwatch似合うから
キリッとキマると思う☺️
watch6の現物をマダ見たことなくて 😅
画面が大きくなったって見るけどやはり比較画像を見たいw
お手すきの時で 宜しくお願いしますm(__)m
akitkat
その他の共有&提案
スタジオ引越しましたか
シルバーが人気らしいのですが、ブラックもかなりいいですよ~🎶
大きさはちょうどよいかなと思いました😁
着画ちょっと待っててくださいね~😄
lady-ko
その他の共有&提案
おはようございます。
いいねしたと思ってたのにしてないことに今気づく… 😅

何度見てもakitkatさんのブラックがシルバーに見えちゃう私の目はやはりおかしい?
でも、ブラックClassicオソロですね〜。
私は腕太なので47mmですけど…🥴20230918_102751_1000005674_1695000474.jpg
akitkat
その他の共有&提案
lady-koさん、こんばんは 😄
ありがとうございます 😆 🎶

いえいえ、この写真だと私にもシルバーに見えます🤣
なんか光の当たり具合で、ベゼルが反射してしまって、シルバーっぽく写ってますね笑
でもブラックですよ 🎶
おそろ~(ノ≧▽≦)ノ
ブラックめっちゃいいですよね 😁
47画面大きくて、さらに操作しやすそうです 🎵
よくお似合いです 😎